無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


巨龍ガン試写風景・・・
なんか忘れてたような・・・で思い出したのがコレ。
あまりにもヒドイので放置してました。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

何かのオブジェ
何かのオブジェ

もうちょと数が欲しいのですが、とりあえず3つほど調達してみました。
円形のオブジェクトの周りを埋め尽くしてみたい衝動に駆られてます。
 

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

何を狩ったのでしょーか?
よく分からない物体が最期に写ってました。
さて、何を狩ったのでしょーか?
背景でわかるかなぁ?
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

何を買ったのでしょーか
自分でも思い出せなくて困ってます・・・。
何狩ったんだろうwww
何を狩ったのでしょーか

 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

18日用画像を事前にリーク
みんながアップを忘れるというので、先にアップしてみたり。
ついでにスケジュールに書き込んでおきました。
吹っ飛んでいる人~(´▽`*)アハハ
終了画面で面白いの多いんだけど撮影をいっつも忘れてしまってるここ最近です。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

砂漠の一コマ
ほとんどの人が駆け抜けていく場所。
立ち止まって、カメラ視点を変更することもほぼない所。
砂漠は凄かったったんだんだだw
意外と立ち止まらない場所です
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ベルQひっかかったー
どうやら、峡谷でベルが引っかかるところがあるらしく、なかなか下に降りてきません。
その場で上下ホバリングを繰り返し、待つこと約3分。
ようやく降りてきた次第。
バグなのか仕様なのかわかりませんが、高台系にモンスが載るとたいがい起こる現象っぽいのでまぁ・・・。しかし、峡谷はその高さが問題だろw。
どこいったのか探すのが大変だったじゃないかぃ。
いいからさっさと降りてこい
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

成長中
笛を吹くと伸びが早いそうです。(嘘ですw
でも、みんなもうすぐ?HR100が見えてきているので頑張っていきましょー。
笛を吹くと伸びるのが早いそうです
 

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

とあるマイトレ三女
やっぱツンデレですか?
長女と次女はプレゼントした服を着てくれているのに、三女だけが着てないというマイトレを発見!
どんだけツンデレでつかwww。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

キモイ?
人は見たこともないものに対して、恐怖を抱くもので・・・。
黄緑の豚に続いて、水色の豚・・・。
キモイ色プーギーコンテンスト開催間近か?w
水色?
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ネカフェランス
ランス不遇と言われてますが・・・そうでもないと思います。
昔、時間調整してみんなで行ったときの画像を発見したのでうpしておきまーす。
ネカフェランス
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム




track feed
