無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


5月13日(水)午後5時にアンケートを終了します
ファミ通CONNECT!ON -コネクト!オン- 『モンスターハンター フロンティア オンライン』 アンケート

いつもお世話になっているコネクトオンのアンケートです。
お時間のあるひとは、ご協力の程、よろしくお願いします。
 

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

リンクを追加しました
事後報告になりますが、リンクを追加いたしました。
穂の歌猟団サーバ2の猟団員のブログです。
お待たせしてすみませんでした。

モンハンへっぽこ一年生
http://blog.daletto.com/people/ycyoqyx491/

↓リンクを追加して良いか迷いました。(つ´∀`)つ
↓誰?とか思う人はこっちも見ておこう!

あらちゃんの残念日和ヽ(`Д´)ノ内容量190ml
http://blog.daletto.com/article/kyfwpth410/latest.html

その他、私も!ブログあるよー!と言う方があればご連絡下さい。
ついでに、この猟団HPを更新したい人もいつも募集中です。

本日の一枚


本人喜ぶと思うので、曝しておきます。(マテ
オメデトー、更にグレードアップしてください。ナニヲ?


 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

リンクを追加いたしました
MHF猟団:Frontier-Spirits
http://fsdan.blog20.fc2.com/
MHF猟団:Frontier-Spirits

☆シチテンのMHF今日の一枚☆
http://sititen.blog46.fc2.com/

|\∧___                  
|  *・ B 〉
<リンクを追加いたしました。

|\∧_▲                  
|  *・ w 〉
<宜しくお願いいたします。

|\∧___                  
|  *・ w 〉
<私は、レウス、レイア、エスビナスのどれでしょうーか?

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

狩猟祭戦績表
穂の歌猟団 -BASE CAMP-
http://mhfhonoka.web.fc2.com/syuryousai.html

既に気がついた人もいるかもしれませんが、野営駐屯地に各サーバの狩猟祭参加記録用として、参加したときの組みわけと戦績を追加しました。

狩猟祭が開催されるペースが早いために記録しておかないと組みわけと勝ち負けを忘れそうです。
参加したタイミングの組みわけと結果を、気がついたら各サーバの人報告お願いしますね。
今後、狩っても勝っても負けても常に100位以内なら、確認できるようなのでまぁ・・・。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

リンクを追加いたしました
猟団「狩人スター☆」とLINKの日記
http://ameblo.jp/hunters-star/

昨日、狩猟の丘(サーバ①)の団長さん交代の連絡を受けて、就任披露に参加してきました、飛橘@1鯖です。その際、お知り合いになった、狩人スター☆さんのリンクを追加いたしました。

また、狩籠の丘の団長は、SUNさんから次郎王丸さんに交代したそうです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

そして就任披露の交流として?猟団長だけで逝く、逆襲のラージャンツアー。
お約束のように私だけ1死しましたとも。
えぇ、q(T▽Tq)(pT▽T)p。もうちょっと装備の強度を強化必要かなぁ。
それ以前の話しかもしれん(ry

その他、各サーバのINFORMATIONに、猟団交流帳のリンクを追加しました。
各鯖での交流猟団のメモにご利用下さい。
団長不在時に交流のある猟団の方が来られたりしたときに、穂の歌猟団員の確認用です。
問題あるようでしたら、パスかけますので各鯖の猟団長ご判断お願いします。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コネクトオンVol.20うちのところだけ
野営駐屯地のコネクトン!部分にVol.20の該当部分をすっぱ抜きました(;゚д゚)ァ.... 。

vol.21は7/26発売だそうです。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

リンクを追加いたしました
漂流猟団 Website
http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/


サーバ①でとりあえず?1週間お試し同盟を結んだ、漂流猟団さんのHPをリンクに追加いたしました。
総勢が挨拶したらとか考えたくないですが・・・。
まぁ、なんとかなるでしょう。

('-'*)ヨロシク♪お願いいたします。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

リンクを追加しました
A’Life!!!!
http://afrolife.blog106.fc2.com/

A’Life!!!!

アフロ愛用者多いな~。
と思いながらも、決してあの髪型だけはwwwと心に誓う今日この頃デシ
 

リンクを追加いたしました
某穂の歌猟団員の個人出張所
http://blog.livedoor.jp/airuteisu/


ネコ団長がステキに口説いた?らしい?(あくまで推測w)
いたいけな猟団員をだましたと言う説はおいといて・・・
弓の基本講座動画の引用講座と、本人の実践によるハキュン火事場バサルモス15針動画があります。

逆バサを弓で15針は凄いとおもふよ~。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

リンクを追加いたしました
サイト名 モンハン弓道部
URL http://mhf-diary.com/
紹介文 モンハン弓師のプレイ日記、弓の画像カタログ、弓の基礎知識など。

(’-’*)ヨロシク♪デス
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

リンクを追加いたしました
リンクを追加いたしました。

肉球すたいる


----------------------

その他以下、業務用
テクノラティプロフィール
↑テクノラティ登録認証用デス。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム




track feed
