無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


ランス&ガンス研修生
絶滅希少種のランスを救うべく、ランス&ガンス研修部隊を急遽編成。
なんで、こうなったのか思い出せないのですが・・・。

1名ガンスなのは、水のランスを持てなかったからです。

ガンスはまだ砲撃があるので、攻撃しているよーな感じがあるのですが、ランスでの攻撃は未だに手応えがあるんだか無いのだか分からないような感覚です。
不人気なのはそのせい?w
頑張ってたよね・・・

無事討伐を終え、勝利の撮影会となりましたが、全然キマッてません。
勝利のポーズもイマイチきまらない(ry

今後のためにも、ランスは面白そうなので、属性に1つづつぐらいは作っておきたいナーと思った討伐でした。

ランスの先生を次回はお迎えして、討伐に出かけたいなと思いマスタ。
 


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

クビがwwwww
バケツがっ!がっ!
なんか埋もれてるように見えるのですが・・・。
バケツが埋もれてますが。。。だいじょうび?

 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MONSTER HUNTER Frontier ONLINE 狩人生息図
使ってくれる人がいるかどうか分からないのだけど、とりあえず、うちの猟団の人だけでも活用してくれたら、それはもー、とっても嬉しい限りということで・・・。

特に登録制限を設けていませんので、MHFを楽しむ人なら誰でも登録できるようにしています。
猟団員が登録するときには「穂の歌猟団」と必ず入れておきましょー。
きっと、検索ワードで引っ張れるようになるはずです。

登録に際して、国外逃亡中の人は・・・・・。(つ´∀`)つ
後、IEじゃないとうまく動かないと思われます。タブンキット((((o゜▽゜)o)))

適度に登録してもらえれば幸いです。
既に、登録されてたので、ビックですが・・・。

MONSTER HUNTER Frontier ONLINE 狩人生息図
http://honoka.2-d.jp/mhf/area/areafan.cgi


 
【追伸】
ソゲキング島が必要なら、お申し付けくださいw
善処いたします。
 


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

1月懇親会の動画うp忘れてたやつ
見ての通り、なにがなんだか分からない動画ですが。
まだまだ懲りないで、盛り上がっていきましょうー。

 

【追記:2008/03/04 19:25】
どうやら、過去にアップしていたのを単に忘れていたという。。。
なので、過去にアップしたのを再掲しておきます(ry

ともいっこあげわすれてた99先生を。。。
 

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

小タル爆弾でエリアチェンジする人の図
クーラー飲まずにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
エリアチェンジを小タル爆弾でΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
火事場発動発動ですなw
元気よくよく吹っ飛んでますよねー

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

みんなを繋ぐ掲示板
掲示板が複数あるので、自分の鯖以外のものを見るのが「めんどいー!」と、前々から思っていた管理人です。
同じように、「何とかなんないの?」と思っている人もいたのでは無いかと思うので、なんとかしてみました。
ナントかなってないかもしれませんが、とりあえずひとまとめに眺めることぐらいはできるかと・・・。

一言で言うと、よもだ対応です。(一部の人にしか分からないコメントでゴメスw)

このページの一番下の方と、スケジュールの下の方を見てもらえれば、なんとかなってるかもしれないと言う状況がご覧いただけます。
これ以上のことは、さすがに㍉なので、ご容赦下さい。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

片手剣マニアの称号
「片手剣マニアの称号」を持っている人がどれくらいいるのか知りたいので、聞いてみた結果ですが・・・


Q,片手剣マニアの称号(67票) 調査期間:2008/02/12-2008/02/26
A,持ってる(3票)
B,持ってない(64票)
http://2taku.in/q/17631

今回、この質問に対してはコメントが寄せられませんでした。
意外と地味な質問でしたからね~。

片手剣マニアの称号調査


3名ほどの方が持っているようです。
ちなみに私は禁忌、ダオラを持ってないですねー。

てことで、武器マニア称号を集めたい人は続きをどうぞ。

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ようこそ○○オンラインへ(^・^)
昨日、猟団へ新しいメンバの申請が一度に4人あり、対応に追われてた団長@1鯖です。

3/5のリファインも近いので、主要な鯖①猟団の猟団員は、メインの方へ異動していただこうと思っていたために、3/5まで待っていただこうと思っていたら、一部の方は承知之介で、申請承諾していただいてかまいませんということでしたので、とりあえず全員を承認させていただき、今週末に、一度、異動のための除名を行うことを承諾いただきました。
しかも、猟団ポイントまで付与いただき、感謝いたしております。
また、合流予定の人はメンバリストの方で先に異動させておきました。確認方法についてご存じない方は、次回INしているときに聞いて下さい。別途、周知連絡はさせていただく予定でおります。
(これ以降の鯖①の猟団への申請の方は、申請いただいても異動でいないことを予めご了承の上、申請よろしくお願いいたします。猟団チャットと猟団部屋、猟団クエスト以外、は違いはありません。)

そして、ようこそ、双剣オンラインへ チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

4人全員双剣戦士!

ロビー装備に気がつかず、後で笛担いで行くべきだったと、自己反省した次第。
しかも、クエスト参加の状態で、出発直前まで茄子71だと思っていたお馬鹿さん(ry。

これからも、楽しんでいきましょうー。
 

なんか見つけた面白そうなサイト
サグールテレビオモロ動画検索 サグールテレビ(sagool.tv)
http://sagool.tv/


 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

スカイプ導入のススメ
公式ページからも案内が消えてしまっている感が大いにある、スカイプなんですががががが・・・。
仕方ないので、勝手にご案内を掲載しておきます。
毎月10日は穂の歌の人と言った人がいますので、毎月10日をスカイプ交流デーに認定します。サーバに関係なく、井戸端会議で盛り上がる日にしたいと思いますので、スカイプをお持ちの方はご準備の程。

また、各サーバで会話しながら狩猟もあるかと思いますので、その辺りは適宜、楽しくやっていただければと思います。ちなみに、団長1鯖は週末22時以降じゃないとスカイプは厳しいかと思われます。

さて、ダウンロードから設定、スカイプ対象者の追加について記載をしておきます。
分からないことがあれば、個別に聞いていただければと思います。
各鯖に、スカイプやTS2(Team Speak 2)使っている人がいるかと思いますのでちょこーっと聞いてみてください。TS2については、利用者がどれくらいいるか不明のため、利用については別途考えることとします。

※まず最初の準備として、ヘッドセットは購入済みであることを前提として話を進めます。
 ヘッドセットは、USB接続のものであればノイズが入らないのでオススメです。
 安いモノであれば、2,000円弱ぐらいでもUSB接続のヘッドセットは販売されているかと思います。

スカイプ使ってモンハンどうでしょ~か?

1.スカイプのホームページでスカイプをダウンロード
ダウンロードボタンを選択スカイプのサイトへアクセスします。
メニューのダウンロードを選択し、スカイプのソフトウェアをダウンロードします。
ダウンロードが開始されたら、保存場所を選び保存します。
デスクトップに保存すると分かりやすいでしょう。


 


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

レウスメモと尻尾
どー見ても、尻尾が必要と覚しきPTメンバでは無いのですが・・・。

ガンナー 2名
ハンマー 1名
大剣 1名 ← これ私w

出発するときには気がつきませんでした。
コメシも忘れてました。
秘薬も切らしてました。 (*_ _)人ゴメンナサイ
途中で気がついたのだけど、回復G持ってくのも忘れてました。 <(゜ロ゜;)>

普通のレウスは死にかけギリギリでなんとか尻尾を切ったヨ。
蒼いのもなんとかしたんだヨ。

でもPTメンバ見るからに、尻尾が絶対死んでも必要なんだとは思えないのだけどwww。
いけずー(´▽`*)アハ

尻尾はとにかく切ったんだw

 
【追伸】
団長@1鯖は万年貧乏です。
逆襲のクエに出かけるときは、拉致しましょう。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

マイトレ交代してました
昨日のこと、INしてイーオスの皮もってマイトレに行ったら・・・
マイトレが交代してましたぁw。
ランポスの皮くださいと言われたので、要求された数を見たら12枚!
実は姉貴の方がお淑やかそうに見えて、がめついとか・・・(;゜〇゜)

花を植えてもイイデスかとの質問が、非常に紛らわしく、「さしでがましいことでしょうか?」ときかれたら、普通は「いいえ」と答えるだろー(ry。やられたよ(ノ_・、)

長女キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

穂の歌猟団管理組合予定表
管理組合で把握しているスケジュールは記録しておきます。
適宜、ご確認、ご参照下さい。

 
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

マイトレ三姉で現るの巻
一部、ネタバレになる可能性があるので、画像1枚だけをここには載っけておきます。

既に発生していると言う団員のマイトレに潜入

既に早い人は2/24(日)あたりから、イベント発生しているそうで、私のところは当分先だろうと思っていたら・・・
 

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

猟団親睦会①鯖
猟団のHPはみーんな熟読していて、スケジュールなんてものは、みんな既にチェック済みだぜ~ぃ、などと信じていた、団長@1鯖です。

周知が足りないと怒られましたので、以後、①鯖は毎月最終日曜日の21:30から勝手に親睦会とさせてもらうことにしました・・・。お題は、その都度考えます。

今月は、猟団部屋ランク2の最後になりそうだったので、猟団部屋での撮影もと思っていたのですが、猟団の方もいるので、猟団部屋での撮影はとりあえずペンディングにして、やってみたら面白そうと思っていた、うちのマイトレへ集合企画を実行。
だってね、ベンチが2つ以上あるってことは何かあるんだろうと思う方が自然じゃないですか?運営さん?(期待してみたんだけどなー)

連絡できた範囲と、対応できる人の課題として、武器装備はシーズン2.0以降に作成したモノ縛り。
リファインまで作らない人が勝ち組名予感もうすうすしてますが、頑張った人は頑張ったんだということで。
団長1鯖はなぜか今頃カイザーガンナー装備(しかもFじゃねーw)とローゼンズィッヘルで参戦。カイザーは頭だけFにデフォから強化する予定です。伝説の職人が来ている間にメモを手に入れられそうに無かったので、茨の道を歩むことにシマス。

で、ですね、、、
※参加した人は自分がいるかどうか探してください。
 あーぐぅqあwせdrftgyふじこlp;@:「」Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

さて、21:15にINしえtクエストに出かけていて、戻ってみると既にマイトレが乗っ取られている状態に。

とりあえず、空いている一席に着席したら、ツンデレ娘から一言・・・。
このベンチはどー見ても4人掛けですがなにか?w
このベンチは、どー見ても4人掛けと思われるのですが・・・。
適当なコメントするなよw 一緒に座る気なんて無いくせにとツンデレ返ししておこう。

そんなこんなで、続々と集まる猟団員をマイトレに迎え入れて・・・
ばらばらと入ってくる猟団員を迎えるマイトレなのだが

とりあえずツンデレ娘を囲む会を開催。(違w
とりあえずツンデレ娘を囲む会(違w

ってところで、誰が誰だかの状態が・・・。所謂GDGD状態w。
誰が誰だかw

 

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

HR125にして初体験(ry
ずっと前から、勇気と希望の凄弓Ⅰを作りたいなと思っていて、伝説の職人が来る度に思い出す始末でした。
今回は、足りない素材を確認したところ、炎王龍の甲殻*1ということが分かったので、ダメ元で週末にナナに挑戦することに。

過去に、2度ほどはやっているのですが、討伐する自信が全くなかったために、迎撃の方を選択して出かけることに。既に、ローゼンズィッヘルを作成しているので、順番が違ってるのは承知の上での出撃です。

猟団でのクエ回しが速くって、完全に乗り遅れていた感のある土曜日夜、一人でダメ元で突撃。
泣きながら戦うのだ!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

15針あたりで迎撃の場合飛んで逃げていくと思っていたのですが、巣に戻ったようでどーんと一発お見舞いに。
どーんと行くんだよどーんと

無事に、討伐できたのでビックリ。自分でも成長したのかなぁと曖昧な実感のあった一戦でした。
団長@1鯖が貧乏なのか?という噂の出どこはこういう画像だったのか(*。◇。)ハッ!
そして伝説に・・・ 星にはなってないからねw


さて、次は激流弓の素材集めかなー。


激流弓【海坊主】
鋼龍の宝玉*1
翠水竜の上ビレ*4
飛竜種の尾Ⅱ*6
魚竜種のヒレⅡ*3

清流弓【人魚姫】
神龍苔*3
牙獣種の牙Ⅱ*3
魚竜種の殻Ⅲ*5
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

【MHP2ndG】ピザハットキャンペーン
元ネタ:宅配ピザのピザハット
http://www.pizzahut.jp/whatsnew/068_080214_mhp2g/

当たらないまでも、ピザ食べたくなったついでに応募して、当たればラッキーぐらいでいいのなら、明日にでもピザ食べたくなるかな?w
近所にピザハットが無い人には申し訳のない企画だ・・・。


Additionally, reference site
カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」。「MHP2ndG」などが当たるキャンペーンをピザハットと共同で実施
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080214/mhp.htm
 

関係ないけど・・・ピザのお供にw

 


テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ニンジャソード【忍】と金銀クエ
先日のこと、使う機会のないニンジャソードを携えて、生き残りを賭けて金銀クエにでかけてみることにしました。しかもコムラドLV6まで強化完了して、爪、護符込みで防御が525程に(うろ覚えw)。ランナー、高級耳栓、風圧無効【大】、探知とあとなかついていたよーなw。

ニンジャソード【忍】は、攻撃:294麻痺:90会心:50で会心50は伊達じゃないんだ~と思いながら戦っていましたがさほど、体感できることもなく、しかも麻痺なんぞ1度もしない始末・・・。

死ぬかもしれないと思いながら参戦したクエストの中、生き残ったことに充実感を得た一戦でございました。

分断とかそんなこと無しの、ガチンコ勝負で20針なら上出来?デスカナ?

金なら1枚銀なら5枚って(違w

 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

放浪カメラマン、ノーチェスが往く 6
一件落着(違w


喧嘩両成敗(青)
井戸の縁で跳ねる人
危険なのでお子様が真似しないようにご注意下さい。
よく思いついたなと思いたいw

 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

猟団ランク8@2鯖
とうとう2鯖の団長が決断の時を迎えたそうです(違w
貯まりに貯まった猟団ポイントを、闇の組織へ献上する瞬間の報告がありましたので緊急スクープを・・・。

猟団のみんなで頑張ってブーブー報酬術の複素材を集めてくださいねー^^;

ついにこんな日が・・・・

 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

リンクを追加しました
MHF会心ねこぱんち☆
http://suziy.jugem.jp/

リンクを追加いたしました。
よろしくお願いいたします。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

追加クエスト依頼
ギルドクエストにある、追加受注ですが、いろいろと強者揃いす。
とりあえず、武器の攻撃なしで、モス40匹倒すクエを受注。

爆弾とブーメランと石ころとペイント弾と、後は肉体で勝負!なクエです。
ローキック8発でモスは撃沈すます・・・

追加クエストを受注すると、受注表示のところに水色でちっちゃいのが表示されます。
クエスト受注のPT縛りのものもあれば、個々に働くものもクエストにはあるようです。
ちっこーくて水色のが頭上のクエスト受注のカードについてきます


40匹のモスを素手でしとめた後、裸&ハンターナイフでレイアクエストを受けて頑張りましたが、もうちょっとのところで、全滅しましたw。綿密な打合せとチームワークに加えて運も必要なクエストではないかと思われます。

ってことで、今後もいろいろと遊べるのは無いかと覆います。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

efigo登録のススメ
efigoのロゴです一部の猟団人の方は既に登録している efigo ですが、登録のオススメをしておきます。
何するところ?との質問が出そうですがゲームに限ったSNSだと思ってください。ゲームキャラ名で登録して遊ぶmixiみたいなもんだと思ってもらえると分かりやすいでしょうか。
穂の歌猟団が毎月、コネクトオンに掲載されるようになったきっかけも、efigoにあります。


efigoの参考画面ですどんな感じの画面かというと、右の画像をクリックしてみて確認してください。
自分のスクリーンショットのアルバムや、知り合い猟団の方とお友達登録ができたりします。
参加してみたいな!っと思った方の、参加方法ですが、サイトへの登録には既に登録している人からの招待状が必要となります。
各鯖の猟団長は招待状を出すことができます。
登録参加してみたい人は、各鯖の猟団長へ相談するか、こちら のフォームから参加要望の連絡を行ってください。
個人のメールアドレスを知られたくない方は、フリーのメールアドレスで、MSNやYahoo、Googleなどでメールアドレスを作成してから、ご連絡いただいたのでかまいません。

猟団員のコミュニケーションをMHFのゲーム内やこのHP以外でも楽しくやっていければと思います。色々と管理することや情報が多くなって億劫かもしれませんが、気楽にご参加いただければ幸いです。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2008年3月5日リファイン
元ネタ:公式:2008年3月5日リファインアップデート実施!
http://members.mh-frontier.jp/preview/2008_03/

猟団部屋がランク3になるらしいです。
収容人数も60人になるみたいなので、鯖①の猟団の人は合流できるかな^^

あとは、マイトレポイントですがもらった片っ端から豚に突っ込んでて残ってないのですが・・・。
さすが運営クオリティ orz

バサルSPはどうみても、どこかの怪獣シリーズに見えるのは私だけでしょうかw。
PTスキルの絆も気になるところですかな。


Additionally, reference site
カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」。次回リファインアップデートで新装備品の追加などを実施
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080220/mhf.htm
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2/27までですよ奥さん!
受け取ってくれないと泣いちゃうんだからね!

ドッキドキしながらチョコを渡すために待っていたわけですが・・・。
まだもらってない人いたら連絡下さい。拾ってきますΣ(゚Д゚;エーッ!

これとあれは、2/27までだそうです。


お早めに~。
  

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろ食ってもイイデツカ?
どうも、リファインからハードルが高くなった感のあ豚発動なのですが・・・。
猟団メリットの1つじゃなかったんですか?
HRPをあんなに(みんながw)つぎ込んでこの仕打ちですかwww

ブタセンベイとホピ酒を交互に与えると良いとか、アドバイスされましたが全然乂(>◇< )ダメ!
仕方ないので、腹いせに豚の名前を辱める団長@1鯖(ry
そろそろ、豚の名前も浮かばなくなってきました。

ナニカ良い発動方法があれば教えてくださいマセ。

・・・・・・って、こればっか(ry

 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

今週のスペシャルクエスト
今週は・・・・・。
ずっと、逆襲クエばっかりやっていてもいいような気がするのですが・・・。
どうでしょーか。

■逆襲!ヴォルガノス変種 100~
■逆襲!グラビモス 71~
■逆襲!リオレウス 51~
■逆襲!ディアブロス 51~
■逆襲!2頭の牙獣 41~
■逆襲!バサルモス 41~
■逆襲!フルフル亜種 41~
■逆襲!ヒプノック 31~
■逆襲!ドスファンゴ 31~
■逆襲!毒怪鳥 17~
■逆襲!ドスゲネポス ~16
■逆襲!ドスガレオス ~16
■逆襲!ドスランポス ~4

元ネタ:公式:期間限定クエスト -スペシャルクエスト-
http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/special.html


 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

追加されたハンターズクエストについて
元ネタ:CAPCOM:MHF公式メンバーサイト ニュース
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0897

情報が出てくるのが今更感ありますが、一通り目を通しておくのもいいのかな。
下位クエストが増えているのは、これから頑張る人にとっては今までの人も初めての参戦で遊べるのでとってもイイコトだとおもいます。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

おねーさんの名前なんて思い出せません(ry
マイトレに花が咲かない団長@1鯖です。

なんか色々と会話していたら、いきなり姉の名前を聞かれました。
はっきりいって思い出せませんwおじいーちゃん記憶力0。
ってか、もともと知ってるわけがありません(ry

長女の名前は?とか聞かれたので、とりあえず、1分考えて選択。(画面の選択と実際は異なります。)
長女の名前はどれですか?


次女の名前は?と聞かれたので5分考えて選択。(画面の選択と実際は一緒です。)
次女の名前はなんでしたっけ?


結局、3姉妹の名前に統一性とか全く皆無の状態になりました。
まー、よそんちの子だから知らんよw。

で、この次は何が起こるんだ?
 

本日の一枚


 穂の歌猟団:画像掲示板    某団員の報告より・・・
どっかの広場にあるオブジェクトのリアルバージョンだそうで・・・。
写真としても良く採れているなーと感心。
残念なことに大の字になって寝ている人はいませんがw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

スペ飯でご招待のススメw
マイハウスに入ってすぐの食台でネコメシはみんな一緒なんだと思うんだけど、ベッドの横で待ちかまえるマイルーが、何か言いたそうにしているときは・・・。

ご招待で食事をおごるチャンス!!!なのだっw

食材の費用負担ナシで、10名まで無料ご招待。

アイルーの吹き出しが見えたら、ご招待チャ~ンス!!!

みんなでご馳走~ナノダー

 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム




track feed
