無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


VSクエストイベ
年末年始、すっかり更新が呈していたHPです。
新しい猟団員も少し増えたり、復帰猟団員がいたり、年末年始配信クエストやったり、プレミアムを集中的に回したりいろいろありましたね。

ということで、ちょっとずつ振り返りながらのご報告と、平行してここ最近の活動なんかがごちゃごちゃアップされると思われる1月です。

VSクエストイベント

まず、年末4.0で実装されたイベントチケット+α争奪、VSクエストイベント。
+αが途中からメインで進んでましたが、イベントチケットもちゃんと勝利チームにはお送りしましたので確認と報告を宜しくお願いします。
いらない。⌒ ヽ(´ー` ) という声も聞こえてきそうですが・・・。

武器装備ハンデナシ、裸ボーンホルンによる運搬レース3盆勝負となりましたが、それなりに楽しめたのではないかと思われます。

個人的にVSクエストで思うことは、武器装備のアドバンテージがHR差によって生じることもあるかと思うので、演習と同じ様なある程度の武器装備貸与の選択から、VSクエストで競い合えるような感じのものがあったらいいのになぁと思ったり。きっとかなえられない夢物語でしょう・・・。

そして1月分のイベントチケットが既に支給されているのですが・・・。
今月も、何かやりますかね。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

裸で卵運びレースは参加できなかったので、
今度またイベントがあれば参加したいです。

それと、ここ半年ほど、実はHP下の提示版が表示されてないのは
私だけだったのでしょうか?みんなは見えてるのかな?
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/31110.jpg
↑ず~っとこんな感じです

提示版が見えないと、かよわい私の悪口が書かれてないかチェックできないので
とても困ります・・どうしたらよいでしょうか・・?(泣)
【2009/01/06 13:23】 URL | ユキラナ@冬休みはスノボー三昧 #OVtA6OIQ [ 編集]

チェックしてみてちょーだい
思い当たることが1点・・・。
いつ頃からか、掲示板のURLが変更になっていたりします。
HP↑のリンクからは掲示板表示されるよね?

使っているブラウザって何かな?
HP下の掲示板表示は、IE利用しているようならSHIFT押しながらF5を押してみてください。
キャッシュを表示している可能性があります。

キャッシュを毎回確認する場合は、ツール>ンターネットオプション>全般の画面の「インターネット一時ファイル」から「設定」を選択し、保存しているページの新しいバージョンの確認部分のラジオボタン設定を「ページを表示するごとに確認する」を選ぶとキャッシュに悩まされることは少なくなります。

悪口とか書かれてないからwww
【2009/01/06 14:03】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


いやいや、ワシも一緒だよ。
自宅のPCだと2鯖掲示板しか表示されません。
【2009/01/06 16:39】 URL | seki #qbIq4rIg [ 編集]


すべてやってみたけど表示されませんでした
>HP↑のリンクからは掲示板表示されるよね?
これも全然見えてないです~

ちなみに私のブラウザはIEベースのタブブラウザ「スレイプニル」です
最新のIEで見てみても、やっぱり表示されません
インターネット一時ファイル、Cookie等、思いつくものは
全部消してみましたが、やっぱり表示されません~

>自宅のPCだと2鯖掲示板しか表示されません。
私も、いっぺんに見れなくなったわけではないのです~、だんだん消えてしまいました。
最初は、メンテナンスでもやってるのかと気には留めなかったのですが
けっこう私以外にも見えてない人が、まだいそうですね・・
【2009/01/07 03:00】 URL | ユキラナ@冬休みはスノボー三昧 #- [ 編集]


思い当たることは、スパムが入るのでスパムのIP制限を掛けていたISPが、見えない人が使っているISPと同じだったということが予想されます。

一度、ALLの掲示板と1鯖の掲示板のIP制限を解除してみるので、それで表示されるかどうかを見てみてもらってもいいですか?
【2009/01/07 11:03】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


ALL提示版、1鯖板、みえました!お騒がせしました
IP制限をかけていたのですか~。スパム業者と同じISPとは屈辱です。
いや、本当は私を提示版から締め出すために、団長が仕組んだ罠だったのかもしれないのニャ・・

考えたのですが、書きこむ時の認証キーワードを
「ぁかのもるれさまだだなわのうょちんだはれこ・・・」
って、長~くしたら業者も呆れて書き込まないかもしれませんね
うん、やはり私はIT業界に就職するべきですね
【2009/01/07 12:01】 URL | ユキラナ@キーワード逆から読むと?? #OVtA6OIQ [ 編集]


>うん、やはり私はIT業界に就職するべきですね

IT業界?

良いコネがあるよ!あるよ!
【2009/01/09 09:45】 URL | K #SFo5/nok [ 編集]


>良いコネがあるよ!あるよ!

コネクトオンですね、わかります。
【2009/01/09 12:17】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
