無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


世界中の不憫を独り占め!を独り占め!
昨日の中途半端な話しの続きです。(;・∀・)

結論から言うと、飛橘@サーバ②の11/50(約2割)はあらちゃんで構成されています。
高耳と広域+1とあらちゃんと駆け抜けた40代。

毎回、火事場を発動するための爆弾に吹っ飛んでは女神に歓喜するあらちゃん。
芋虫色のキモイと言われるプーギーと歓喜するあらちゃん。
「あらちゃん借りるね」というと、「それは嫌だな」と言われるあらちゃん。
不憫でなりません。
(´;ω;`)ウッ…

そんなあらちゃんに会ってみたい人、黄緑色のプーギーを見てみたい人が多いようでしたら、そのうちあらちゃんを囲む会をネタとしてサーバ②で開催したいと思います。ぜひ参加してみたいという奇特な方はコメントに参加意欲をお寄せ下さい。懇親会開催が叶った暁にはきっと、どんな突っ込みやボケも、華麗に対応してくれることでしょう。

芋虫色・・・

続きは、目にしみる40試験を画像満載(これでもかなり間引いた)でお届けです。
よゐこは真似しないでね。
 

さすがにセカンドキャラ以下に近い2鯖。
各サーバで素材を集めることの困難から、管理のみのキャラとして在籍を許してもらっている状態に感謝します。

そんなこんなのプレミアムチャンス?ということで、HRをとりあえず50迄上げてみることに冬休みを使って挑戦。スタートはHR37から。さっくし40となり、ヤマツ試験突入ですが・・・。
3死したら概ね25分程度を無駄にする無謀な計画。
強者揃いということで、失敗なんかあり得ない!と信じて全員裸でヤマツ試験に突撃。
火力担当にはなれないので、笛担当で出発。

当日、古塔には寒波到来。
白いです!
寒波が空けると黄砂到来。
黄色
なワケねーだろー!
けむり玉と臭い玉を交互に投げる器用さが素敵(ry
白色
頂上に到着しても白いです。
調合持ち込みで製造って、(゚ー゚*) ステキ♪
ミックス
もちろん、ヤマツ対戦中も白いです。
白!
そして黄色の時に緊急事態発生!
こやし玉の煙幕の中、PT2名が戻り玉で逃走・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
黄色!
ヤマツのタゲとったまま消えたために、空中でヤマツ停止。
降りてこねーーーーーーーーー!!!(昔からあるバグです)
そして1人で討伐に勤しむネコ団長。素敵すぎます。
2人でヤマツ!頑張るのは1人!ネコ団長~(ry
なんだかんだで、無事に討伐完了。
死亡事故零。
無事試験終了 アザーっす
最後の剥ぎとりで神苔1神木2引いたんですが・・・。
ちなみに、ネコメシでHP150で行けば、ヤマツのパンチ1発は耐えられます。

次回は君の番だ!
腕に自信のある方は、ぜひお試し下さい。
 

本日の捜し物


4Gamer.net ― モンスターハンターグッズ情報:「アイルースイング」などが発売(モンスターハンターポータブル 2nd G)
http://www.4gamer.net/games/043/G004323/20090106022/

うちの近所じゃまだ見ないのだけど・・・どこにあるんだ?


 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
毎週水曜日はレンタル料100円ヽ(`Д´)ノ
囲まれたら羽化しちゃうww
【2009/01/08 17:59】 URL | あらちゃん #WF0QkE0g [ 編集]


蛹からなにが出てくるのか興味津々e-465
【2009/01/09 12:12】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
