無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


逃した魚は大きかった件
でっかいのなんのって・・・

○月×日 月曜日

きょうは、テオを狩りにいきました。
剛種と呼ばれてるやつで、クエストを申請するときに剛種チケットをとられました。

部位破壊も全て終わり、そしてテオの金冠更新の予感までしてたのに・・・。

昨日から、3死したらアフロの刑を宣告してたのですが、まさかこのPTメンバが死ぬとは思ってなかったので狩りに行く前に、アフロの刑を言うのをわすれてました。
せっかくのWアフロの刑チャンスだったのにとても残念です。
キット自らを悔やんで、今日はアフロで現れると信じてみることにしました。
 

リベンジはちゃんとやったよん
と り あ え ず、悔しいので、リベンジちゃんとやっときました。
先にいいとこ持ってかれて、ここでも涙目です。

昨日は、兄貴に速射が撃ち込まれるのを目の当たりにして、違う涙目でした。
お腹が痛くなる事件が起こるPTメンバが特定されてきました・・・(マテ

今日はどうなることやら・・・
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

オイシイところ持っていってすみませぬ。

しかし緊張感たっぷりで楽しいクエですな。

しかもsekiトンの轢死を見れて大満足でした。

【2009/02/03 18:25】 URL | K #SFo5/nok [ 編集]

100テオですなww
なんか・すごくでかいような・・・w

さすが{でかいのこい}スキルですなwww

でも・・100テオ・・・・・

いやーーーw前みたいにバールでマシンガン撃ちで

狙撃されないようにしなくては・・・

みんな腹かかえて・3死しないようにwww
【2009/02/03 19:00】 URL | jiiri #MfWrJ3Mg [ 編集]


こんばんは、バールダオラ超速射でジリの兄貴に超狙撃しちゃったユキラナです
蜂の巣になって踊るジリ兄貴に、100テオも、ちょっと心配そうな顔してました。

100テオは、マドロミPTor水晶ハメを使わず、ガチでやるとなると
ガンナーは、けっこうドキドキものでして、誘導突進を避けるために
かなり遠くで撃たないとダメなわけですよ~。
(突進の時に、左→右のように、フェイント避けするために距離を取るのです~)
なので、近接の方が小さくて、見えなくて、思わず味方に当ててしまうことも・・
ええ、ホントニ・・シドロモドロ
でも、楽しかったので、もっと勉強のためにガンナーで行ってみようかなとも思ってます。
一撃死の可能性大ですので、この緊張感はクセになりますよ~

テオに限らず、剛種クエのときには、小さなことですが、
「乙女シリーズ」の体と避あたりをもっていくと、生き延びる可能性が少し上がります。
あとは忘れがちですが、プーギーがちゃんと「クエアイテム」を持ち帰れるようにしておくこと。
テオの血が@1でない~と悩んでた私を解決してくれたのは、愛するプーギーでした。
【2009/02/03 23:07】 URL | ユキラナ@超速射 #- [ 編集]


この前の蜂の巣事件は部位破壊されて呼吸困難になりましたなw
兄貴の銃殺刑ごちそうさまでしたw
ゆっきんに笑いの神がまた降りてきますように( ̄人 ̄)
【2009/02/04 01:54】 URL | ガルニ #UfGh3YkU [ 編集]


今さらで、ホントごめんなさい
誘導突進は、テオから見て右にしか向かっていきませんね・・
反時計周りに動けと攻略サイトに書いてありました。お恥ずかしい
【2009/02/06 10:00】 URL | ユキラナ@訂正 #- [ 編集]


皆さん始めましてsonikkiと申します。先ほど体験入団をさせていただきました。
皆さんには色々とご迷惑おかけする事があるかもしてませんがよろしくお願いします。
短文でスイマセン・・・
【2009/02/11 01:45】 URL | sonikki #- [ 編集]


このエントリで入団表明するとは、なかなか('∇^d) ナイス☆!!
ちょっとずつ、よろしくお願いします。
【2009/02/11 02:39】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
