無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


アミノタイト99個
倉庫の奥で埃を被っているナナブレイド・・・。
剛テオ用にそろそろ使って~と声が聞こえてきたので、マゾイ強化覚悟でちょっとずつ素材集め開始。作成完了予定は夏頃になる予定です。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そんなこんなで、配信される度に堀に行ってるアミノタイト。
地味に他の強化でも消費しているために一向に貯まりませんとも。

だいたい1回堀に行って、1個でるか出ないかぐらいのペースなのでこのクエストを99回はやるわけで、そして99匹のチャチャブーが生け贄になる計算です。

たまにクエスト終了画面が恐いのがこのクエストの特徴です。
クエストタイトルは、チャチャブー異常発生!とかの方が適切だと思うんだなBABY
まだまだ、堀に行くんだからね。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

んー、1回で2、3個出るような感じだけどなぁ。

採取+2付けてる?

リアルラック??
【2009/02/26 18:23】 URL | K #SFo5/nok [ 編集]


数回やってみましたが、0から2個って感じが多かったです。
(クリア後の時間で鋼龍石掘るのが目的だったりするw)

初回実装当時に比べると数が減ってますね。
じゃなければ、当時200個集められたはずが無い気がw

そうそう、大事な事忘れてました。
ちょっと面倒ですが、アミノタイトが出た時に、
マイトレプーギーの拾い物をチェックしてみて下さい。
(多分、殆どアミノタイト拾っているはず)
【2009/02/27 15:27】 URL | ちる #SFo5/nok [ 編集]


確かに初めて配信されてた頃より出が悪いと感じます。
先日、ふぇい㌧が乱入してきて、人それぞれやり方が違うと感じました。
【2009/03/02 18:38】 URL | seki #qbIq4rIg [ 編集]


はっきり言おう!
Seki㌧だけがローカルルール!
あると思います!
【2009/03/02 19:16】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
