無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3鯖】狩人祭への取り組み変更について
0094.jpg

先日行われた猟団会議において決まった、今後の狩人祭への取り組みについて告知いたします。
これまで3鯖においてはノルマ等を設定せずに取り組んで参りましたが、今回の狩人祭から以下に記載する方針で運営して参ります。

・今回の祭りから、100魂をノルマとする。
 目的は個人と猟団の入魂意識を高めること。褒賞を公平に分配することである。
 
・1魂でも入魂した場合は参加表明とみなし、達成できなかった場合はペナルティを課するものとする。
 ペナルティは一時退団措置による、褒賞受領権の失効とし、合否の判定は火曜日24時(水曜日0時)とする。
 それ以降にノルマを達成する予定の者は団長へ申告し、その場合の判定期限は水曜日午前8時とする。

・不慮の都合によりノルマ達成が怪しくなった場合は団長に申告すること。
 特別ペナルティとして、褒賞ポイントを強走Gに交換、共用BOXへ納めることとし、一時退団措置のの対象外とする。

・一時退団措置を受けた場合、72時間後にまた加入申請を出すことで復帰可能とする。
 なお、一時退団措置はあくまでも褒賞受領権の失効が目的であり、措置を受けた場合、復帰前でも猟団街に合流して構わない。

以上の方針で運営して参りますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。