無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


第参師団活動報告誌 #012
gfw12-1

第参師団活動報告誌とは、副団長が気まぐれに更新する穂の歌猟団サーバー3の活動記録です( ゚∀゚)ノシ
本誌を通じて、穂の歌猟団サーバー3が普段どんなことをしているかを知ってもらえればと思います。
さてさて、それでは第12号行ってみましょう~ъ(゚Д゚)

入魂祭!ってことで、色々回りつつ入魂~

gfw12-2
効率的にはビミョーなヤマツ様・・でも苔が出るならと、今回結構行ってますw
ガンナーが居ると何故か上昇が早いのでバールが意外と役に立ってる・・?




gfw12-3
相討ちか・・
いつの間にか双剣禁止となっていた茶メモへ。
これはたぶん、太公望で遊んでねってことなんでしょうね。
持ってませんけどね!




gfw12-4
シクレ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今回は極端に(゚д゚)ウマーなものは無い感じ?
シクレに頼りすぎると入魂伸びないので、通常入魂もある程度頑張れって事ですかね。
個人的には歓迎です(´∀`*)
ランク12に達して猟団Pでも貢献が出来ない今、入魂が一番分かりやすい貢献だと思うのですが・・
どうでしょう?




gfw12-5

そして!
ミヤビさんがHR50試験に。
あまりにアッサリ終わってしまったので戦闘中のSSがありませんでした(ノ∀`)スミマセン
ともあれ、合格おめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




それとそれと、上海蟹さんとガォーさんが合流されました!
まだお姿は拝見していませんが、一緒に楽しく遊びましょう~
今後ともヨロシクです。
この記事に対するコメント
お初です。
副団長の言っていたHPはココかぁ~。
[壁]_-) チラッ

『おめでとう誤爆』の意味、判りました。
時々、覗かせてもらいます。
[壁]´▽`)/
【2009/05/17 21:10】 URL | KEY #- [ 編集]


>KEYさん
( ゚∀゚)ノどもども
色々な告知などもこのHPで行うことがあるので、時々見てくださいね~

おめでとう誤爆は・・
忘れてください(/ω\)
【2009/05/18 00:10】 URL | Selice #OSgtxLK2 [ 編集]


>ガンナーが居ると何故か上昇が早いのでバールが意外と役に立ってる・・?

情報詳しく!
頂上に来る時間が早いの?
【2009/05/18 17:55】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


>飛橘さん
螺旋階段で落として剥ぐときに、近接PTだとかなり下層で落とせますよね?
もちろん位置取り次第な部分もありますが、上の方に行かなければヤマツ様も上がっていかないと思うんです。
それが、一人でもガンナーがいると下層ではまず落ちないです。
エリア移動をされるほどではありませんが、中層か、上層までフラフラと上がったところで落ちる感じです。
正確に検証したわけではないのですが、体感的には落ちるまでの時間は変わらないと思います。
で、結果的に頂上まで来る時間は5分弱短縮される程度ではないかと・・
誘導要員としてガンナーが2つ目の螺旋に残っていると、もしかしたらもっと早まるかもしれません。
明日にでもチョット検証してみます( ゚Д゚)ゞ
【2009/05/19 00:46】 URL | Selice #OSgtxLK2 [ 編集]


fmfm
そんな現象があったのかー。
検証結果楽しみにしてます。
【2009/05/19 09:49】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


>飛橘さん
えーと、ちょっと71のヤマツで検証できなかったので、41の方で検証してきました。
やはり5分ほど頂上に来るのが早くなっている感じですね。
2個目の螺旋での誘導もやってみましたが、こちらは効果無しでした(ノ∀`)
どのみち時間が掛かることには変わりないので、素直に頂上で待機する方がマッタリできて良いと思いますw
【2009/05/22 06:31】 URL | Selice #OSgtxLK2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
