無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


合流させていただきました
昨日、アイギスさんのコミュを辿ってアイギスさんがたが集まっている街へ単独潜入させていただきました。
その日にいらしたメンバーは4人。全員②サーバー穂の歌の所属です。
すでに全員がトライでも上位(゚Д゚)
aigis210821.jpgjubia210821.jpg
b 210821riria210821.jpg
(昨日お会いした方々:アイギスさん、ωジュビアωさん、(`・ω・)ъさん、リリアさん)

アイギスさんいわく、この4人がもっともアクティブなメンバーで、あと5人が☆3と☆2のクエを消化してる段階とのこと。もう少ししたらWiiやトライを準備する方もおり、ネコ団長こと穂の歌②サーバーの団長さんもこれから開始される予定だそうな(´∀`)
んで、みなさんとおしゃべりしてるところにランスマニアの③団長シルさんも入室。
☆3の緊急クエを残すのみのシルさんは、その場の上位3人と共に緊急クエスト「ジエン・モーラン」の討伐へ行き、めでたく上位進出しましたー。

この間も、①サーバー穂の歌の猟団""に(ややこしいかもですが、①サーバーには穂の歌猟団が用途別にさらに3つ存在しています)所属されているバールさんとも合流し、何個かクエを消化しておりました。
この調子でどんどんにぎやかになると面白いですなー。

しかし、ここで勘違い。。

30nin 21082101

旧ドンドルマのように、トライもひとつの街に30人くらい入れるのかと思い込んでましたが…

10nin 21082101

自由区等は10人部屋だったんですね(゜ロ゜;)
(求人区は4人です)


まあ、あのチャット機能で多人数になったらそれこそ大変なので、そのときは新たな部屋を作成ってことで。
この記事に対するコメント

1鯖の穂の歌に私(ミレイ)は残ってるのかな?w
無事合流できて良かったです^0^
毎日、集まって遊んでますので気軽に遊びにきてくださいね♪
【2009/08/21 19:29】 URL | アイギス #- [ 編集]


とりあえずイメージ映像に吹きましたww
的確すぎますw

みなさん続々とって感じなんですねぇ
私もようやっと手元に来たので、これから少しずつやってみようと思います。
またよろしくですよー
【2009/08/21 22:06】 URL | Seliceだったクロマ #OSgtxLK2 [ 編集]


1鯖みみでつ。
おらもその集まりに参加したいですーよー。

あと、イメージ画像がぴったんこかんかんすぎてふきましたw
【2009/08/22 03:49】 URL | みみ #1wIl0x2Y [ 編集]


>アイギスさん
いやあ、言われる前にまた昨日もおじゃまさせていただきましてどうもです^^
おかげで無事上位になりました。
週末もまたおしゃべりしながら遊べるといいすなあ(´∀`)

>クロマさん
ついに手元にきましたようでw
最初はムービーとかもあるからオフで堪能するのも一興、なのが個人的な意見。
なんせ新作のMH。じっくり味わいたいもんですよねーw
こちらのオンは、普通に(セリさんレベルでw)やってれば十分追いつくかと思いますよー。

>みみさん
はじめましてー^^
第参師団所属のMASAと申します。
耳さんはけっこう古参の方とお見受けしてます^^ 
名前が特徴的なので記憶してました。
こちらへの合流、お待ちしております(´∀`)アイギスさんも楽しみに待ってると思いますよー♪
【2009/08/22 13:33】 URL | MASA #yMt6HKUs [ 編集]


こちらもお邪魔させていただきました♪
MASAさんが仲間部屋にいるなぁ・・もしかして?
と思って飛んでみたらビンゴでしたっとw

>アイギスさん
上位あがるの手伝ってもらってありがとでした^^
ちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしく~

>クロマさん
いよいよ参戦ですねw
まずはいろいろ楽しんでくださいな~

>みみさん
是非いらしてくださいな^^
場所がわからない時などは、裏掲示板にある私のキャラ名検索からメッセージくださいw

あとMASAさん、イメージ画像のチョイス加減が絶妙すぎですw
【2009/08/22 15:38】 URL | Syl-phalanx #t50BOgd. [ 編集]


今日はさらにたくさんの方と合流して一緒に遊べて楽しかったです☆
なんせ、2鯖のネコ団長が参戦しちゃいましたしねw

efigoコミュニティのほうもよろしくです^^
でわでわ、また一緒に遊びましょう~☆ お気軽にお越しくださ~い❤
【2009/08/24 00:54】 URL | アイギス #- [ 編集]


>シルさん
画像の件どもですw
誰か別の人も更新しないかなあと楽しみにしとります(´∇`)

>アイギスさん
着々と集まってきてますねー♪
初対面はダンスっ
みみさんにやられてから、自分もそうすることにしましたw
【2009/08/24 01:49】 URL | MASA #yMt6HKUs [ 編集]


開幕ダッシュでFに参加してただけで、半年後から休止っていうw
穂の歌は自分ともう一人の元団員とでその日のうちに帰りの遅い団長に代わって立ち上げたのですよv・x・v
名前保守の為に・・w
でもその後あの忌まわしき鯖パンクがおきてしまい穂の歌は3つになってしまった・・・。という流れです

トライ一緒に楽しみましょう!
【2009/08/24 23:41】 URL | みみ #1wIl0x2Y [ 編集]


どーも、始めましての人もこんにちはクドでーす。 わたしもトライ轟竜したいでーす。
トライではTOUKAって名乗ってます。
いつか合流できる日をたのしみにしています。
【2009/09/01 01:48】 URL | クド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
