無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


第四回プレビューと、「とつラス!」の第2回です。
シーズン7.0について、プレビューサイトの第四回目が昨日から公開されてますね。


	21112801	.jpg
サイトの前に新しいプロモーションビデオを見たときは、密林のBCでアイルとかがテントをモソモソとなんかしてるアレって、なんていうかただのそういう風なソレだと思ったわけですが…。
あ、つまりパローネキャラバンにおけるビデオ用の演出かなって。

ですが、実際に自分のBCを構築するようですね。トライでいうところのモガの森に近いのかな??
んで今回の実装エリアは「密林」と「砂漠」。
ディアブロスやモノブロスのようなモンスターに関しては砂漠限定でしょうかねえ。種類は密林のほうが多い?採取できる素材なんかは…と、いろいろ妄想は尽きないですね。



さて、前回に続きましてシーズン7.0前仕様の団員のラスタさん達(@3サーバー)です。
ラスタに関しても、アップデート後は装備できる武器・防具がさらに増えるみたいで、より多くのバリエーションが楽しめますね。

《麗》
	21112404	.jpg武:メラルーガジェット
頭:猟団員の証【強援】
胴:マフモフスーツSP       
腕:レクイエムアーム     
腰:レクイエムコート     
脚:ヒーラーソックスSP     
スキル:攻撃力UP【大】,気絶無効,火事場力+2,自動マーキング,見切り+2,高級耳栓,早食い,笛吹き名人,状態異常攻撃強化,体力回復アイテム強化

麗さんは、ラスタを貸し出ししてる人に「とりあえずエロカワいければ(´∀`)」という品の無い要望をされてるとかなんとか。
しかしそこはさすがの麗さん、攻撃・支援系のスキルをキッチリ確保したまま、スカートにブーツという出で立ちで一見見えなさそうなフトモモのテイストを残してくれております。

《TokyoG》
	21112403	.jpg武:ガルス・シミター
頭:フェロウクレストF   
胴:ファミ通Tシャツ
腕:エアリアルアーム
腰:エス・クェラウエスト
脚:プライベートタイツ
スキル:自動マーキング、広域化+1、早食い、ランナー、幸運

TokyoGさんのテーマは「てきとー^^」だそうでw
Tシャツにスカートとタイツという気楽な私服テイストで着飾られてます。
だけどアタマは王冠(フェロウクレスト)。
"大剣担いで脱走してきた王国の姫君"ってな感じ?
あ、それだと某RPGの武闘派な姫か。

《真澄》
	21112501	.jpg武:デスパライズ
頭:アイルーのネコミミF   
胴:キノスメイル   
腕:キノスアーム   
腰:キノスフォールド 
脚:キノスグリーブ   
スキル:麻痺無効、高級耳栓、餓狼+1

真澄さんは普段、スキルもガッチリな方なんですがラスタは好きな見た目に特化してるようで?
「見せてー」とお願いしたところ、「エッチ。」のひとことが。なんでやねん^^;
ちなみに、おもちゃ武器のリーチ短太刀メラルーペインで剛クシャと最後まで戦う実力者です。
あのときは、3回くらいマヒさせてくれましたw

《要》
	21112502	.jpg武:グロムリヒター
頭:アイルーのネコミミF
胴:ヒーラーRベスト
腕:ヒーラーRカフス
腰:しろねこ服Fテイル
脚:ヒーラーRソックス
スキル:防御+60、麻痺無効、耐震、風圧無効大、高級耳栓、攻撃UP中、ガード+1、餓狼+1、体力回復アイテム弱化

ランサー要さんのラスタ。
守備力が少し心もとないガーディアRン/ヒーラーR系ですが、スキルがかなり優秀。何度でも復活するラスタへの装備に最適かもです。

…なんて予想とは違い、
「納得できる範囲のスキルと、見た目への両立…」というのがご本人のこだわりでしたw

《??》
	21112402	.jpg武:ラファールダオラ
頭:SP   
胴:エスピナU   
腕:ハンターR   
腰:コムラダL 
脚:イクスF   
スキル:攻撃大、達人+3、火事場+2、高級耳栓、風圧大無効、砥石高速化、ランナー

こちらはラスタの装備じゃないです。
広場でふと猟団・同盟以外のオシャレさんを発見。。( ゚д゚) 
個人的に組み合わせがすごく気に入って、ついSSを撮ってしまいましたw

胴のエスピナUに合わせたコムラダのオレンジ(橙)に、イクスフット・黒の帯部分?とヘアカラーのチョイスがなんともナイスだなあと…。


と、すみません。つい脱線してしまいましたが。
なかなか最近はアップデート前というのもあってSS画像が集まらなくて^^;
今回はこれでで終了です。

みなさん、ありがとうございました(´∀`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
