無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


はじまりますよ
ハイどうもみなさん(゚д゚)/
おひさしぶりな人、おひさしぶり( ゚Д゚)ゞ デシ
お初な人、はじめましてーヾ(゚∀゚)ノ ヨロシク
3鯖のセリス改めクロマですー
お恥ずかしながら戻って参りましてございますですよ。

さてさて、そろそろ記事を書いてくれとMASAさんにせっつかれてますのでね。
ぼちぼち書いていこうと思いまして。

ちょうど狩人祭が登録祭を迎えたということで。
今回は何やら、サーバー対抗韋駄天があるそうで。
091111h07.jpg

2人で沼地を制覇せよーヽ(`Д´)ノナンジャソリャ
レア4以下の武器制限で、防具は貸与。
詳しくは特設ページを各自で読んでください。
見事上位に入賞しますとね、冗談も皮肉もなしの豪華景品が当たるらしいですよ。
まぁ禿げない程度に頑張ってみる人は頑張ってみてください。

さてさて、3鯖に関しては皆さんあんまりやることがないようでw
割と静かですね。
おかげさまで私の装備はどんどん充実していきますけどw

ぼちぼち私の方もある程度装備が整ってきましたのでね、
前回よりももう少し、走ってみようかと思ってますよ。

某マンマユート団のボスの言葉を借りるなら
「うるせーなケージーメだよケジメー(`Д´)」
てなもんでね、カチッとスイッチ切り替えて
どうですか一週間、すこーし濃いめにクエに出かけませんか?

言い出しっぺの私はモチロンですけど、あと数名
どなたかクエ貼りやら声かけをしていただけると助かります。
皆さんにご賛同いただけるならば・・ですが。

あとアレです。
やるとなってもあくまで参加は任意ですのでね。
ご自分の都合に合わせて、無理のない範囲でお願いしますね。

この記事に対するコメント

今週は、今まで消費した黒星やギルドエンブレム補充しときたいので、ここらメインでやりますよ~
クロマさんの、装備品手伝いもしますからね。適当に声かけてくださいな。
【2010/02/11 00:34】 URL | 鳳龍 #mQop/nM. [ 編集]


>龍さん
黒星鉄あたりは私もいずれ必要になると思うので、お手伝いしますですよヾ(゚∀゚)ノ

おかげさまで助かってます(ノ∀`)
入魂も適度にやっていきましょー☆
【2010/02/12 17:47】 URL | Chroma #OSgtxLK2 [ 編集]


>MASAさん
私はどうしてもモンハンでタイムアタックしたくないので不参加ですが
(ストレス的な意味で)
免疫ある方は行って損はしないと思いますよー
【2010/02/17 17:21】 URL | Chroma #OSgtxLK2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩 アヤパンブログ【2010/02/17 16:52】

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩 アヤパンブログ【2010/02/17 16:52】


track feed
