無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン8.0 更新3回目。
	22041005mhf	.jpg
何かと楽しみな要素が満載された今回のアップデート。
アイテムボックスの拡充や、高HRのハンターのみが扱えるという武器の新モーション「秘伝書」など、長期で遊んでる方に特典が多いのもうれしいところです。

	22040902mhf	.jpg  	22040901mhf	.jpg
片手剣の新モーション攻撃のひとつ。
今までリーチの関係で高い場所に当てにくかった片手剣ですが、「回転切り」に変わってこちらが使えるようになる模様。"F"の世界では使用頻度が低い片手剣ですが、シーズン8.0からは大きく生まれ変わるかもしれませんね。

あ、このモーションで思い出されるのは、あのなつかしいゲームのジャンプ攻撃「兜割り」。
アーケードのレバーを真下に入れるのって難しかったなあ…
なんて感じで思い出す人って今はもう多くないかな。。


	22041004mhf	.jpg
さてさて、注目のシーズン8.0PVです。
動画の随所に新しい要素を盛り込んでくれてます。

そんな中で…

	22040910mhf	.jpg
ちょっと気になるハンターに注目してみました。
画面一番右側にいる、幅広な防具(タロス系の防具の上級種ではないかと予想されてるようです)と大剣に属する大きな斧型の武器を携えた、頼り甲斐のありそうなハンター。仮にハンター「A」としておきましょう。

いつもとは違う、見慣れない景色・新しいフィールドを発見した感慨にふけるPT一行。
そんな中…

	22041001mhf	.jpg
背後から何者かが不意打ち!!
立っていた場所が悪かったのか、一人だけやられる「A」…(゚Д゚;)

	22041002mhf	.jpg
熟練のPTと思われるメンバー達は即座に戦闘モードに突入!
しかし、彼等の素早い対応すら、この見たことの無いモンスターは翻弄していきます!
またしてもやられる「A」…w

	22040913mhf	.jpg
	22040914mhf	.jpg
さすがにやられてばかりじゃありませんっ
相手の攻撃をガードした直後、即座に攻撃を返し反撃に転じています( ゚д゚)
新モーションによるカッコ良い見せ場ですねー♪

	22040915mhf	.jpg
しかし、着地点に溜め攻撃を置く調子に乗った「A」を大剣のいつものスタンスが…

	22040916mhf	.jpg
新モンスターの着地の衝撃で逆に吹っ飛ばされることに…!( ゚д゚)

	22040917mhf	.jpg
なぜか"垂直"に飛ばされるハンター。この某格闘ゲームのような前フリはまさか…(゚Д゚;)

	22040918mhf	.jpg
空中であえなく追い討ち攻撃。飛んでいって小さくなる「A」。。
申し訳ないけど笑っちゃいましたw


このPVには他にも見所がたくさん。
アップデートまで、楽しみに待たせてもらいましょう♪


	22041011mhf	.jpg
※追伸
密林のババにやられちゃってるのもあったようです^^;
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。