無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


【報告】3鯖イベント”GoodBye Season7!”
10-4-20a.jpg

自称3鯖広報のクロマです(ΦωΦ)シャー
先週末に行われたイベントのご報告をば。



少々急な展開でしたが、これは某こてつさんの呼びかけで実現したイベントであります。
お題目はといいますと、もはやお馴染みとなった裸一貫&売店武器による“手動VSクエ”と、広場で受けられる“自動VSクエ(ようするにフツーのやつ)”の2本立て!

10-4-20c.jpg

猟団部屋から出発できるクエストの幅が広がり、ハンターズクエストも受けられるようになっ(てい)たので、裸一貫の方は下位沼地ゲリョス

班分けは・・
えー
チャットログを読み返したのですがハッキリしないので割愛します(ノ∀`)


某要さんと某クロマ(およびクロマに唆されたPTメンバー)が爆殺を目論んでタル爆弾を持ち込みますが天候は雨(ΦωΦ)!

「そこを見越したうえでのゲリョという選択!」

とは団長の弁。
見事に翻弄された次第であります(ノ∀`)


続いて広場へ繰り出して、本チャンのVSクエ!
手加減無用のガチ勝負・・・のはずだったんですがー・・
いつの間にかモンスターの体力がVSクエ仕様(激ヨワ)になっていて、瞬間火力の高さを競うゲームになってしまったので、武器にレア度4の制限をかけて再戦しました。
体力を調整するかどうかを受注の段階で選べたらいいのになーと思った次第。
賛同される方は要望送っておいてくださいね。

といった感じで宴もたけなわ。
最後に桜舞うオブジェクトに集合して記念撮影v(´∀`*v)
10-4-20d.jpg
最初の撮影ではbureさんが、あとの撮影ではまやさんが回線の不調で落ちてます(ノД`)

ドスランポスの肉体美が光ってますネ(ΦωΦ)

10-4-20e.jpg
という感じで、なかなかに楽しいイベントでございました。
1部・2部の成績に応じて、豪華!賞品が団長より郵送されておりますので、各自ご確認ください。



※賞品の準備のためにRPをそれなりに消費しましたので、余っている方は適度に・・他の人が入れる余地も考えて、RPの寄付をお願いいたします。
8.0になったらランクを上げるためにまたRPを使うので、それまで取っておくのもアリです。
この記事に対するコメント

クエ中の画像なんてないんだからねっ
【2010/04/20 20:16】 URL | Chroma #OSgtxLK2 [ 編集]


おお、クエ中はSSそっちのけのガチだったやも?w
引き続きブログアップを(自分一人だと更新数がイマイチですw)お願いします(´∇`)
【2010/04/21 10:00】 URL | MASA #yMt6HKUs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
