無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


祭の中の祭
シーズン8の最後となる、第31回目の狩人祭が始まりました~・・・が、
今回はずいぶん思いきったことをするようですねぇw
運営勝ちネコからの挑戦状」
紅組蒼組関係なく、全鯖の入魂数総計に対して褒賞を掛けるという新しいスタンス。
まさに全ハンターVS運営!といったところでしょうか。
組み分けの巡りの悪さで連戦連敗が続く猟団もあり、勝ちクエに行けやしないという人もいる中、
こういった取り組みはありがたいのではないでしょうか。
上位褒賞への入魂総計はとんでもない数ですが、勝ち負けにこだわらず入魂を楽しめる良い企画だと私は思ってます。
毎度お騒がせのシクレまで全て公開するなど、様々な試みをしてますねw
狩人祭の中でも最大級の盛り上がりを見せるのではないかと期待してます♪
100901-2.jpg100901-3.jpg

※入魂は自分のペースで!リアル優先!
 シクレだってたまには休んだっていいさ。命まで削るこたぁないw


それはそうと、シーズン9.0のプレビュー1、2回目と公開されましたね。
新フィールド「高地」と新モンスター「グレンゼブル」の御披露目となりました。

●高地
峡谷とはまた違った美しさを感じるフィールドですね。

天候がリアルタイムで変わっていくのは面白いですね~。
荒れた時の落雷はダメージも喰らうみたいですが・・・キリンかルーツでも近くにいるのk(ry
天候変化というとリアルタイムというわけではないですが、クシャは密林や雪山だと天候(というか強風)変化させてますよね。あれがフィールド全体に広がったイメージですかね。
・・・そう考えるとクシャってかなり特別扱いな気もw

そして新草食種・・・ナニコレカワイイ(*´∇`*)
狩るのを躊躇しそう・・・しかしそんなことは関係なくラスタは斬りかかるのであった((((;゜Д゜)))
エルペフェイクとかそのうち出そうだねw

●グレンゼブル
予想通り水属性でしたね( ̄ー+ ̄)
とはいえあのブレスは何となく似合わない感じもしますけどw

素早いイメージはないけど、一撃が重そうな攻撃の数々・・・イイですね♪
蛮竜の名に恥じない暴れっぷりに期待しましょう。
気になるのは天候に応じて何らかの変化があるということですが・・・
落雷を受けて角~背中~尻尾の結晶が帯電→水から雷に属性変化!
とかいうのを考えてみましたが、はてさてどうなるかw


この記事に対するコメント

今回の祭りは運営も思い切った行動に出ましたねw
シクレが公開されてるとそのときだけ頑張ればいいような気もするけど^^;

FF14に負けないようにグレンゼブルさんには頑張っていただきたいですねw
水系の剛武器増えたらドンちゃんお払い箱かな~??
新フィールドも他のモンスが来るだろうし、また少しだけ寿命が延びますね★

まあ、いろいろとお楽しみはありますが、宣伝すると来ないのでココで宣伝w
2鯖であいぎ~ファッションコンテスト「アイコレ2010夏」を開催中です。
下記ブログやYOUTUBE・穂の歌2鯖の掲示板で公開中なので投票よろしくお願いします^0^v

http://blog.daletto.com/article/alubqsx328/latest.html

http://www.youtube.com/watch?v=TNKPw8Sra_Y
【2010/09/05 18:48】 URL | アイギス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
