無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


ありがとう、さようならMHF! そしてMHF-Gへ・・・
ご 無 沙 汰 し て お り ま す m(__)m
最後のカキコから1年と9ヶ月・・・
ログインも途切れ途切れの時期を経て、未だしぶとく生き残っている3鯖のSyl-phalanxです。
猟団維持がやっとの状態ではありますが、3鯖でも穂の歌は存続してますよ~。

さてタイトル通り、6年に渡り続いたMHFの歴史も遂に!
本日4月17日をもって終わりを迎えるとともに、かつてない進化を遂げて生まれ変わるわけです。
G級ですよG級! コンシューマタイトルではもはや当たり前となったG級がようやくMHFへ襲来です。
G級へ挑むにはMHFをやりこんでないと敷居が高いですが、そうでなくとも武器の新アクションの他
様々なリファインが加わりますので、休止中の方々も試しに覗いてみてはいかがでしょ?(チラッ

さて、今まさに最後の夜を迎えてるMHFですが、最後だけあっていろんなイベントをしてましたが、
今夜は極めつけのイベントが・・・(==;

あの!杉浦Pが!MHFに登場!?

その勇姿をご覧いただこう。
mhf-f1.jpg
ババコン・・ガ・・・?
mhf-f2.jpg
!?
mhf-f3.jpgmhf-f4.jpg
((((;゜Д゜)))こわいよ!

顔リアルすぎだよぅ・・・
動きはこんなん↓
mhf-f5.jpg
紙吹雪舞ったり、
mhf-f6.jpg
花火設置して打ち上げたり。「Gもよろしく」
mhf-f7.jpg
寝かせてみた。完全にただのオヤジです(==;
mhf-f9.jpg
着ぐるみという設定のようで背中にチャック・・・
mhf-f8.jpg
頭部位破壊すると帽子取れたり。

最後の最後でとんだ遊び心があったもんですw

MH好きとしてFに降り立ってもう6年・・・それは穂の歌の歴史も6年ということですね。
メンバー数としてはすっかり減衰してしまいましたが、まだまだ続けていきますよ!
とりあえず団長らしい働きを何かしよう、うん・・・

そんなワケで、不定期でこちらに物書きも復活していこうかなとw
ではでは、MHF-Gにて御会いしましょう!ノシ
mhf-f10.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
