無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


ナヅチ - 3死目確定&リベンジ
見たこと無いのと、HRがようやっと追いついたので、連れて行ってもらうことになりました。

見えたり見えなかったりで、途中から自分がどの位置を叩いているのか分からなくなるのが困りものです。
予備動作とか全く見えないまま、攻撃喰らいます(ry。

3死上等で突撃したら、やっぱり3人目になりました・・・。
透明のまま攻撃を受けると、なんで死んだのか、リプレイ見てもわかりにくいデス。


 

気を取り直して、どうやったら倒せるかを参加者で相談後、再出発。
無事に討伐成功で終了しました。
かなり必死だったので、録画ちゃんと出来てませんが倒したところはちゃんと押さえてますw。

状態異常攻撃を受けるとスタミナが0状態になるとのことで、スタミナ無効の笛をリクエストされました。笛を指定でリクエストされるって事があまり無かった感じなので、貢献できるところがあって嬉しい限り。スタミナ無効と回復が同時にかけられる笛があればもっと良いのだけど、そのあたりはまだ、これからですね。(そんな便利な笛があるかどうかも不明w)

求人区でも武器整理つかないまま、上手いPT組めないと苦戦する相手なんだろうと思われました。

イロイロト何に使う素材か分からないものを手に入れましたが、防具にあたらしいものが出てきたので、それに使う素材なんだなと、後で知りました。配信クエ期間中に素材が集められないと生産も強化もできないですね~。
と思い何も作ってません。
てか素材足りてません。


 
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

昨日は酔っ払い状態でしたけど、ナズティ行った記憶がかすかにあります。
しかし、どのように戦ったかホント覚えてません…。2つめの動画に自分らしきのが映ってますがソレかしら???
【2007/08/06 16:12】 URL | seki #qbIq4rIg [ 編集]


>sekiさん
その記憶はあってます。。。
助っ人果たしてくれて助かりました~。
【2007/08/06 17:00】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
