無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


猟団長だってみんなと遊びたいのだwww
管理人こと団長です。3鯖はノチェさんが団長です。

鯖分割で、いろいろと悩みましたが、それぞれの鯖で平行してなんとか活動している穂の歌猟団です。
管理人不在時に行き届かないところもあるかと思いますが、今後とも('-'*)ヨロシク♪お願いいたします。

社会人猟団ということで、ある程度の良識を持ってコミュニケーションがとれると思っています。猟団が大きくなれば人の好き嫌いも出てくるかと思いますが、言いたいことは言う姿勢をモットーとして、ストレス解消のためのオンラインゲームでストレス貯めないでください。本末転倒です。

管理人としてできるのは、箱をととのえる事ぐらいしかできていない分際でと言われればそれまでですが、俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEな人はもう、みんなさんざんに他ゲーなどで見飽きてるので、そのあたり大人として行動できるよう、節度を持ってお願いします。

さて、小言は聞き飽きると思いますので、今後増えていくだろう公式試験や配信クエスト対策として、簡易にスケジュール共有できる機能を追加しました。

予定を入れた人へも返信できる機能を持っていますので、クエスト予約や狩りのPT募集などの参加など、利用可能だと思います。

今週、私(飛橘)の予定をとりあえず入れてみました。
会社から修正などある場合は、直前に修正入れたいと思います。


掲示板のヘッダ部分に以下を追加しております。
|| SCHEDULE || サーバ①サーバ②サーバ③


ブログの中でどの位置に設定しようかと現在悩み中です。
適度にご活用下さい。
団長しか使わな~いってことになるかもしれませんが・・・。
それはそれで、カナシス。。。。。
 
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>団長しか使わな~いってことになるかもしれませんが・・・。

さっそく使わせていただきました。
みんなで見られるスケジュール機能あればなぁ~
と思っていたところだったので、
偶然か、それともすごいタイミングなのかw
【2007/08/14 01:55】 URL | Noches #CIhzQo2. [ 編集]


同じくつかわせてもらいますたー。
皆が何かりたいかをしりやすくなり、とっても役立ち!!
さすが、出来る団長。ですネ
【2007/08/14 10:17】 URL | みみ #1wIl0x2Y [ 編集]


>ノチェさん
みんなのIN状況とか試験時間の調整とか、必要だろうと思っていたのですが、なかなか手が回りませんでした。
出血出欠が見られるようなものを探したのですが、イベント兼、記録兼、コメント可、みたいなものを発見したので設置してみました。
実際、自分が公式試験受けるようにならないと、事の重要性を認識しないもんだなと・・・。
存分に使い倒してください。

>みみたん
ダメ団長じゃなくて良かったよ。中身はかなりヘタレてますが。。。
そのうちイベなんか思いついたら、書いてみてくださいなー。
よろしくです。
【2007/08/14 13:22】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
