無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


10月の歓談会のご報告
おはこんばんちは。

10月イベ開催の『穂の歌秋の歓談会』の模様を管理組合兼撮影班からご報告です。

来月は、各鯖開催でポケモン大会をと予定しているのですが、管理組合のレギュレーションで上手く各鯖で開催できるかどうか、ちょっと不安になっております。(;・∀・)


さて、秋の歓談会ですが、まずは1鯖の模様から・・・。

猟団コスチュームは山賊衣装です。

1鯖は既に猟団ランクが5となってしまってるので、山賊衣装が多かったですね。

駆けつけ三杯が基本です

とりあえず、集まったら飲むが基本でgdgd状態になってもらいます
勝手に、あっちこっちで倒れてコントロールが戻ってこないのでイライラした人もいるかと思われます。

酔いつぶれて昇天した団員に(*^-^)ゞ 敬礼♪(違w

一通り、撮影終わった後、団長席にて酔いつぶれて反応のない猟団員に(*^-^)ゞ 敬礼♪
ご冥福を祈ります。。。(違w

生き返った?w

と思ったら、復活して、ちゃっかり団長席を占拠されました。
団長席はなぜか、どの鯖でも不人気です。
普段掃除していないのがばれてしまった模様・・・。

東西生息域分布図調査

一通り撮影会を終了したので、本旨の歓談会へ移行。
どの鯖でも、狩りをしない状態でかれこれ1時間ほどは話し込んだ感じでしょうか。
鯖毎に、団員の生息圏に分かれてもらいましたが、西と東で分かれた感じですと、1鯖は半分半分、2鯖は1:4で東の方が多い、3鯖は2:3で東が若干と言った感じだったでしょうか?どの鯖でも、静岡と名古屋と北陸圏の扱いがかなり雑(ゴメw)だったような・・・・。

お約束の街中シェン

そして、古龍来てたので1鯖は、街シェンをはきゅんのテスト部隊にお供させてもらいました。はきゅん持ってるのに、装備交換せずにヘビィ担いでいった団長を許しておくれ。。。


そして、翌日2鯖^^;

なぜか、暖炉に頭を突っ込んだ状態で集合w

猟団員枠の整備に伴い、かなり猟団員が激減している現状ですが、コアなメンバと新しい人とご挨拶できました。
なぜか、集合状態が暖炉に頭を突っ込んだ状態で待機(;・∀・)

ネコ集団がポイントです

2鯖はネコ装備をロビー装備としている人が何でか多い感じです。
酔っぱらいとネコ撮影会?で、ネコ撮影は毎回デフォになりそうです。

グダグダぶりはどっこも一緒(ry

グダグダぶりはどっこも一緒ですな~。

最後は謎の物体

最後は、定位置(暖炉前)に戻って、謎の塊が完成しました。。。
3鯖のリクエスト撮影の様子ですw。


更に、翌日の3鯖。。。
猟団ランクがこの日に4になりましたね。 (^▽^)ゴザイマース

飲んで飲んで~飲んで~

この日のためなのか?どうか不明ですが、異様にコスチュームとネタ装備が多い3鯖ですw。

川の字リクエスト

リクエストにより川の字で撮影。

海船戦隊VS猛獣軍団?

東西生態域確認後、なぜか「海船戦隊 vs 猛獣軍団」の対戦ショーが始まりました。

量産型ヒーロー招集とお別れw

大量の量産型ザザミーズの到着で、お開きの時間となり、お見送りされました。


と、こんな感じの10月の秋の歓談会でした。
2,3鯖は若干猟団員の減少がありましたが、まだまだ、MH大好きな人に支えられて今後も猟団活動は活性化していくと思います。
オフ会の開催も視野に入れて楽しい猟団活動をサポートできるように管理組合員(1名)頑張ります。

プライスレスな時間を(TдT) アリガトウ

最後に、「海船戦隊 vs 猛獣軍団」の対戦おまけ?ショーを動画で( ´∀`)つθ

 
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
