無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカム
素材とお金は集まらないのに、HRだけは関係なく上がっていくんだなと・・・。

ということで、HR71↑になったので、一人じゃきっと行かないクエに連れて行かれました(違w

アカムです、とりあえず予習をして閃光玉を作って、嵌ったときのために戻り玉を持って出発です。
強化補助要員の要請を受けての出撃なので、血笛でPTのステータスとHPを常に見ての演奏会です。

防御力と効果持続の見極めがもうすこしあれば、弾かれにくくなった状態で、がつんがつん笛でも殴れるかなぁと思えたのが感想です。

調子乗ってると、後日、足下のマグマ2連発で素敵に散りました。。。
1発目当たったら、その場に戻って回復が良いみたいです。
同じ位置にはマグマは出現しないとのこと。
但し、アカムが出てきたら保証はないですなー。

無事に何回か討伐していただいて、素材を手に入れ、年間のハキュン8覇弓レラカムトルム)を手にしました。攻撃力300、竜属性200です。ただ、攻撃力を上げたい場合は、会心率が20%あで同じ攻撃力300の殲滅と破壊の剛弓の方がオススメだったりするので、竜属性が効果的でない場合は、ちょっとチョイスが難しい感じですかね。

ということで、触り程度の動画しかないですが、遠くで頑張ってる人が小さく映ってます。
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。