無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


テスト班ロケ演習
1日1演習&15分ぐらいの簡単なクエをテスト撮影・・・。
ということで、演習の打倒ブルファンゴへ出発。

フレームレート(1秒間に何コマ表示するか)を4にして撮影したのだけど、まぁ、ぎりぎりなめらか?に見れるかなと言うところでしょうか。8で撮影して、適度に手抜き録画で撮影したりしなかったりで5分に上手くまとめるのが理想かなぁというところでFA。死に神とかグラビ2頭とかそういうところでは、あんまり活躍のできない撮影班です。

まぁ、5分尺のキャプチャ動画が約1Gぐらいで、それを圧縮して100M以内のファイルをYouTubeへアップの手順なので、それなりにゲームやりながらの流れ作業です^^。

で、演習ですが、装備選択はどれでもおkだったはずなのに、参加者みんな同じ装備www。
おまけに、ファンゴがどこにいるのか分からないので前半迷子。
途中、モンス発見の音楽流れてナニカナーって見たらゲリョ。
到着と同時に吹っ飛ばされたりで、1頭ぐらい倒した?と思ったらクエ終了。
後は、お約束の飛ばし愛デス。



でだ・・・。

交換条件の鎌蟹の尖爪を深夜に思い出した次第... orz
マターリ遊びましょう。
 
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
後、もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
【2007/11/07 13:42】 URL | ナンパ師 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
