無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


3鯖穂の歌プーギー命名選挙w
やりすぎですかね・・・( ̄ー ̄;)
と言うわけで、やりすぎ3鯖穂の歌団長の
ノーチェスです。

せっかく実装されたプーギーなので、
皆さんに愛着を持ってもらおうと
企画したんですけど、盛り上がって
いるのは自分だけでは?と焦ってますw

早くもプーギーに取り入ろうとする某氏w


早速ではありますが、投票方法と解説を。

この掲示板に書き込んで頂くか、
私宛に直接SMを送ってください。
署名の確認出来るものに関してカウントします。
なお、SM投票に関しての名前は非公開とします。

1人1票としてカウントし、
1人で2票以上してしまった場合は、
2票目からノーカウントとなります。

投票期限は本日から11月18日(日)23:59迄とさせて頂きます。

得票集の多い名前が3鯖穂の歌駐在の
プーギーの名前となります。

6文字以上の名前については、当選者と
相談し、短く詰めるか、もしくは次点の
名前とします。

他サーバの団員の方からも、他人事だと
思って、ご参加くださいませw


 名前候補一覧。

アニキ  by Noches
ほのか  by シュノ
姉御  by まや
アドン  by sylphina
サムソン  by sylphina
穂の丸  by オンカイ
穂の字  by オンカイ
隊長  by オンカイ
大先生  by オンカイ
プー先生  by オンカイ
プー師匠  by オンカイ
穂ノ歌第参師団伝令豚 by オンカイ(6文字以上)
保存食  by オンカイ
ボス   by オンカイ
肉    by オンカイ
斧雨義威  by オンカイ
チ○ス  by オンカイ
穂の歌丸 by オンカイ
穂影 by オンカイ
サブターゲット  by オンカイ(6文字以上)
トンヌラ  by オンカイ
おだてモス  by オンカイ
ホノカ・ロッソ  by オンカイ(6文字以上)
Noches.jr  by オンカイ(6文字以上)
チェス三世  by オンカイ
小梅太夫  by 涼風丸
喰えないの豚 by さくら
団長 by 飛橘
酢豚 by さくら

この記事に対するコメント

自分で挙げた 「アニキ」に1票!
【2007/11/12 23:06】 URL | Noches #CIhzQo2. [ 編集]


ちょw 9割がたオンカイさん発案ってどんだけぇ~w
オンカイさんの情熱が伺えますが・・・あえて外すw

普通に愛着もてそうな「ほのか」に1票~ノ
【2007/11/13 01:09】 URL | Syl-phalanx #t50BOgd. [ 編集]


『ほのか』がよさそうですね~ 
シュノさん、グッジョブ(*´∇`*)
【2007/11/13 06:40】 URL | 鳳龍 #t50BOgd. [ 編集]


自分も「ほのか」に1票。一番親しみやすいのが理由。
「アニキ」とか「隊長」とか「団長」とか「酢豚」にも惹かれたのですが(ぉ
【2007/11/13 08:47】 URL | ゼファークス #pVJVl45Q [ 編集]


おれは「穂の丸」に一票!!
ブタさんだけに丸いし、ペットの名前っぽいのとカッコイイから!?
なでたら怒られましたけどね;;
【2007/11/13 09:03】 URL | しょうぐん #- [ 編集]


うーん、選べと言われると難しいな~。
勝手に吟味した結果「穂の丸」に一票ですかね。
獅子丸と戦ってもらいましょう(違w
【2007/11/13 10:18】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


一鯖より推参(*>ω<)ゞ
一番笑えた『喰えないの豚』に一票ですー
【2007/11/13 17:32】 URL | みみ #- [ 編集]


粗製濫造すみません・・・

いちおう自分で考えた「穂の丸」でゆきます。
『穂の歌』から一字は入れて、カッコよさと、かわいらしさがあって、
現実の人名やペット名には無さそうなのにしよう、
と考えたのでござるが、このあたりが拙者の限界(^^;


【2007/11/14 22:12】 URL | オンカイ #GbidvUOE [ 編集]


「ほのか」に投票♪
【2007/11/14 23:48】 URL | シュノ #t50BOgd. [ 編集]


2鯖から失礼します
え~っとせっかくの猟団システムなので「穂の歌」がよいのではと。
しかし「穂の歌」にしてしまった場合、他の鯖のプー様は・・・・まぁいいか(笑)
2鯖のプー様の名前今から考えとこ~
【2007/11/15 08:30】 URL | R4869 #- [ 編集]


ほのかに一票で。
嗚呼色々思い出す名前だなぉぃ。。。w
【2007/11/15 23:41】 URL | lucia #vAGFpJJs [ 編集]


「穂の丸」に1票。

でも丸いの撫でて来ると言ってパラさん撫でても割引にならないので禁止。
【2007/11/16 10:55】 URL | こてつ #t50BOgd. [ 編集]


なぜか気になった 斧雨義威 に1票 !

そこんとこ 世露死苦 。
【2007/11/16 12:16】 URL | ☆ひろし☆ #- [ 編集]


「ほのか」に一票。
「酢豚」も捨てがたいですがw
【2007/11/17 12:48】 URL | ぽちょ無菌 #t50BOgd. [ 編集]


圧倒的寡数とわかりつつも、
「トンヌラ」に一票!
【2007/11/18 16:46】 URL | 村正 #.Lh0DkYg [ 編集]


穂の丸に一票で^^
【2007/11/18 23:23】 URL | アルテイシア #- [ 編集]

投票結果発表!
得票順

ほのか 6票
穂の丸 5票
喰えないの豚 2票
アニキ 1票
穂の歌 1票
斧雨義威 1票
トンヌラ 1票
以上

3鯖穂の歌プーギーの名前は「ほのか」となりました。
次点が「穂の丸」は1票という僅差。惜しかった><;

皆様、ご協力の程ありがとうございました。
【2007/11/19 01:00】 URL | Noches #CIhzQo2. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
