無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


放置報告と釣果
基本的に人が居るところに移動するときは、ジャンプでしか移動しない団長@1鯖です。
ジャンプして、同じ場所には飛べませんと怒られる人は決まっています。 (;・∀・)
12月のリファインで、ドンドルマの街で放置を一定時間続けると、強制ログアウトを受けます。
メゼポルタへ追い出されるものだと思っていたのですが、どうやら違うようです。

この人はいつもこの状態ですw

1鯖の人は、だいたい放置位置が決まっているようで・・・?
 


マイナスイオンで瞑想中?w

滝のそばでマイナスイオンを浴びながら、瞑想している人が・・・。
そんなことより、池にいるドス>゚)))彡が気になって、思わず・・・。

がっつり釣ったね

エクストラストアで餌を買って、がっつり釣っちゃった・・・。
まとめて5,6匹釣り上げましたよ。

また、違う日ですが、立たされ当番がいました。(違w
コムドラ強化終わっているしwww

誰もが強化したいと思っている、コムドラですが派生がLV7からとかなり素材が激マゾです。
既に猟団チケットがショート。
上質の毛皮とか全然足りません。 orz

赤色をとられたので、何色を作ろうかな~と思案中ではありますが、全色揃えた一番の猟団員に穂の歌功労賞を授与したいと思います。

廃猟団員の鏡(ry
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

1セット作成だけで功労賞下さい・・・orz
激しく疲れました。
猟団チケットは200枚位必要かな?

一応、オレンジに派生させる予定。
(作成と同じ素材が必要→チケ50枚、コイン三種25個)
赤だと他の防具とも組み合わせやすいので、色々組み合わせ妄想中ですが・・・
もう一セット・・・うーん・・・
【2007/12/11 12:52】 URL | chirand #SFo5/nok [ 編集]


>chirandさん
またコムドラ装備1から作成してLV7派生?www
猟団ランク10になったら、廃猟団だけが作れる装備とかあるといいかも・・・。
なんて思ったりする今日この頃 ( ´ー`)フゥー...
【2007/12/11 12:56】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


>だんちょ

コラムド と コラムダ ねw
コラムドLv7→コラムダ赤→コラムダ黒or緑or橙 となります。

じぇーさんの所にあるけけど、報酬術で基本報酬が凄い事になるみたいですw
今晩から素材集めだ~

#追記、修正できないと思って放置しだけど、編集可能なので直しておくw
【2007/12/11 13:35】 URL | chirand #SFo5/nok [ 編集]


>コレムドLv7→コラムダ赤→コラムダ黒or緑or橙
レって噛んでる? (;・∀・) 揚げ足取りでごめんさいウゥ
そんな活用術覚えられませんwww
【2007/12/11 13:42】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


また見つかった!
【2007/12/11 16:19】 URL | seki #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
