無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


エスピナスとマイトレ
相変わらず閃光弾(※1)とペイント弾(※2)がちゃんと投げられない団長@1鯖です。

※1:ちゃんとモンスの前に飛ばない、投げるタイミングがorz
※2:モンスまで届かない、当たらない(ry


さて、ログイン。画面がなんか違ってましたね。
シーズン2.0ログイン画面。いつまでこの画面でひっぱられるのか・・・
エスピナスはHR31から参戦可能です。

まずはINしたら、エスピナスフェイクをもらいに行きましょう。
イベントコードを入力してね
イベント認証コードは: SEASON2ESPINAS です。

そして狩りに出発。
せっかくなので、エスピナスフェイクを被ってでかけました。
MHF_200802000798.jpg
頭だけだとかなーり間抜けですが、気分は盛り上がりますw。

破壊可能部位は、角、お腹、尻尾のようです。
弓だとかなりイイ感じで叩けます
弓だと、イイ感じで叩けますが突進時のスピードが速いので予備動作でケアできないと、追突を喰らって毒にります。

初期位置でいつも寝ているエスピナスです。
最初は寝てるんだけどw なんで?
寝起きが悪いのでご注意下さい。

そんなこんなで、無事捕獲完了。
マストオーダー達成
寝てる声がなかなか。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

そして、無事にHR100になりました。
大台に突入しましたよっっと
0時にマイトレが来る!ってことで、みんな頑張ったようですが、どうやら肩すかしをくらったようで・・・。

続きは、ネタバレになるのでとりあえず追記にします。
ちょっとしか書かないけど^^;
 

マイトレの風景
マイトレの風景です。

本当は、初回の動画をとってUPしようと思っていたのですが、どうやら操作を間違えたらしく、撮影ファイルが保存されていませんでした(ry。

マイトレへ行くにはドンドルマの街からマイハウスへ入るところにメニューが追加されます。
初回に足を踏み入れたときは、ムービーが流れて、ギャラリー審査の時のおねーさんが登場します。
にいろいろと質問されて、最後に女の子の名前を選ぶ画面にすすみます。
名前がかなり個性的なのが多かったなぁと思えるのですが、みんな同じなのかはたまた、バリエーションが多数なのかがとても気になるところです。
0時を境に、マイトレが派遣されるとの言葉を残して、終了になります。

みんなが誰を選んだが非常に気になるところですが、0時に派遣されたマイトレをチェンジ!可能かどうかがとっても気になっております。(マテコラw
 
エリカちゃんってどんな子だろう。wktk^^

本日0時を楽しみにして待つことにします。
 
てことで、最後に一言。
マイトレ追加課金とかないよなw

Additionally, reference site
CAPCOM:MHFオンラインマニュアル|HR100からの狩猟生活|マイトレ
https://members.mh-frontier.jp/manual/hr100/mytre/index.html
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
