無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


片手剣マニアの称号
「片手剣マニアの称号」を持っている人がどれくらいいるのか知りたいので、聞いてみた結果ですが・・・


Q,片手剣マニアの称号(67票) 調査期間:2008/02/12-2008/02/26
A,持ってる(3票)
B,持ってない(64票)
http://2taku.in/q/17631

今回、この質問に対してはコメントが寄せられませんでした。
意外と地味な質問でしたからね~。

片手剣マニアの称号調査


3名ほどの方が持っているようです。
ちなみに私は禁忌、ダオラを持ってないですねー。

てことで、武器マニア称号を集めたい人は続きをどうぞ。

片手剣マニア
封龍宝剣、金獣棍「禁忌」、クイーンレイピア、エストレモ=ダオラ、ハイフロストエッジを全て入手
大剣マニア
大鬼金棒、ダオラ=デグニダル、角竜剣ターリアラート、キングテスカブレイド、ミラアンセスブレイドを全て入手
ランスマニア
大鬼槍ラージャン、テリオス=ダオラ、撃竜槍「吽」、テオ=ロア、封龍槍「刹那」を全て入手
ハンマーマニア
ナナ=トリ、エンシェントブロウ、エンシェントレリック、コロサル=ダオラ、ミラアンセスバスターを全て入手
双剣マニア
メルトウォーリア改、紅蓮双刃、双剣オオナズチ、ハイランポスクロウズ、双剣ニールイタメールを全て入手
ライトボウガンマニア
ウラナイランプ、ド「鳥」、テイルストリング、ラージャンデグ、火竜弩を全て入手
ヘヴィボウガンマニア
デルフ=ダオラ、カホウ「狼」、バスタークラブ、ガオレンスフィア、ロックイーターを全て入手
太刀マニア
軍刀「獅子王」、龍木ノ太刀「神憑」、飛竜刀「楓」、大鬼薙刀、エクディシスを全て入手
弓マニア
ハンターボウIII、ワイルドボウIII、パワーワイルドボウII、クイーンブラスターII、ハートショットボウIIを全て入手
ガンランスマニア
ビッグスラッガー、ナナ=フレア、ブラックゴアキャノン、ガンチャリオット、龍木ノ槍「金剛」を全て入手
狩猟笛マニア
ウォーコンガ、ブラッドフルート、マジナイオカリナ、ガオレンズベル、龍木ノ笛「宿神」を全て入手


 
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ドス時代から、どの武器称号も手にしてない人が通りますよー
持ってる物
 ハンマー:コロサル=ダオラ
 双剣:双剣ニールイタメール
 ガンス:ガンチャリオット(強化済)
 狩猟笛:龍木ノ笛「宿神」
こんくらいしか持ってないすよ
つーか、マニア品=使えるものとは限らないと思うんですが・・・。
【2008/02/28 16:17】 URL | seki #qbIq4rIg [ 編集]


使えないモノを集めるからマニアじゃないのでぁw
趣味の世界のために、フロア装備があるのですよ・・・
【2008/02/28 16:43】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


大剣、指定武器全種揃えてるのに大剣マニアの称号を持ってない俺が通りますよ(´・ω・)
1ログイン中に指定武器全生産が条件とか知らないとできないだろ…。常考
【2008/02/29 06:53】 URL | lucia #- [ 編集]


>1ログイン中に指定武器全生産が条件とか知らないとできないだろ…。
そうだったんだ・・・っておかしいだろwww
【2008/02/29 12:41】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
