無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


猟団交流会サーバ①
ひょんな事からお知り合った、クロアリ会のみなさんと猟団交流会を行うことに。
水曜日にお話しがあり、その週の土曜日に決行という短期スケジュール。
仕事が忙しい時じゃなくて良かったよ・・・。

開催日時:3/1
       21:00~集合
       広場にて狩猟交流会
       22:00~合同撮影会
       22:30~ドンドルマにて力尽きるまで交流狩猟会

開始前には既に多くの猟団員がINしており、ドンドルマの街では収まりきらないことから広場から狩りに出かけるプランで、過疎ランドを探して集結。

続々と集まる猟団員たち

3/5のリファインからはここでも食事が出来るようになるとのことで、もっと円滑にクエスト出発や交流が出来るようになるのではないかと思っています。

そして、最初はお約束の99先生討伐から。
∩( ´Α`)< 先生、「瞬殺」ってどうよ?


この後、クシャ、レウス、レウスの尻尾切りの1時間で、撮影会へ・・・
古龍出撃組よりレウスの尻尾切りは早く帰れると思ったのは、甘かったですねw
お待たせした皆さんすみませんでした。
 

撮影時間を前に、続々と集まるハンター達。
待機中のみなさん

てか、クシャ多いんですがw
なぜかクシャ部隊が編成されてるw

お約束のように増殖www
クシャクシャクシャ

最新のトレンドモードのようです・・・。
みんな基本で押さえてるっぽいw


そして、毎度のオブジェクトの場所に集結して撮影会となったのですが・・・。
団長@1鯖が使用しているSSツールの不調で後半戦の撮影が保存できていなかったことが判明(ry
猟団員のみなさんでSS撮ってたよーて方は、SS貸してくだい。
ってことで裏表どちらでもいいのでUPヨロシクです。
下の記念撮影写真はクロアリ会のクロスケさんよりいただきました。
記念撮影会の写真 Thanks for クロスケさん


動画はナントか複数撮っていたので、編集して以下のような感じに仕上がりました。
アスールの胸空きって、一瞬どきっとするぐらい目立ってたw。
次回は女性キャラ陣営はみんなこの装備で撮影か@@!



そして、最後に両猟団長で撮影と思いきや、腕相撲大会に・・・。
腕相撲に勝った!ってのだけあったw


という流れで無事に交流会を終了。

続けて遊ぶ人はドンドルマの街でクエスト回しみたいな感じでした。
ドンドルマの街に入らないぐらい人が集まったのは久しぶりだったので、次回は2つの街で遊べるぐらい大人数になると、いいなぁと。

サーバ①で活動中の猟団の方で、猟団交流をイベントとして合同開催されたい奇特な?猟団がありましたら、サーバ①の掲示板の方へお気軽にご連絡下さいませ。

みんなで楽しく遊びましょうー。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

短い時間でしたけど楽しかったです、またやりたいね!!
【2008/03/06 01:22】 URL | seki #qbIq4rIg [ 編集]


また企画予定なので、ヨロシクです。
【2008/03/06 12:50】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
