無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンナー装備がようやく完成しました・・・
いつから作ってるんだよ?と突っ込みを受けそうなのですが、考えるのが面倒なので、かなり適当に作っていた感があったのですが、真剣にここ1週間ぐらい考えて、今ある素材ですぐにできるものを考えてみました。

最低限必要なのが、火事場+2、装填数UP、反動軽減+2ということをベースに、こんな感じに仕上がりました。

こんな組み合わせで、(画像はカホウで火事場の状態)
こんな組み合わせで

こんな感じに仕上がりました。
こんな感じ

スロットが@2余っているのですが、さてどうしようという感じです。

ちなみに、貧乏なので(・Θ・;)剛力とか一切使用していません。
 

そして、試射ということで、逆猿へ出かけてみると・・・
反動軽減がいかにスバラシイかを体感

今まで、反動軽減なしでLV2を撃っていたので、後ろに下がっては、藪の中かからスナイプしていたわけですが、今回はそんなことも無くなり、でーんと構えた位置から固定砲台発射です。

今まで、25針かかっていたところが、15針で玉を撃ち突くし、攻撃力【大】も手伝ってか、余裕の捕獲となりました。いったい、これまで何だったんだ?ということを改めて知った次第・・・。

とりあえず、後はモノデビ胸を強化して、これで当面は頑張りたいなと思います。

追伸:ガンナー装備にもS装備を忘れないようにね~。
     求人でいじめられないように予防しましょう。 
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。