無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


【喫茶店アイちゃん】ご一行様、入団歓迎会
2008年 穂の歌猟団:サーバ3 3月の予定表』にイベント告知が出ていたので、久しぶりに顔を出しておかねばwということで、|゚Д゚)))コソーリ!!!!出かけてきました。
1鯖の皆さん、管理組合業務放棄でごめんなさい(;゜〇゜)。 誘えば良かったかなw

ちなみに、個人的に週末連日イベント続き&逆猿こなすので大変だったんだよ~(ry
他にもネタいっぱい発生してたし、花見にも行ってきたし、寿司食べたいとか言う人いたし・・・。
花粉の季節で助かったんだよ。(意味不明w

さて、集合時間5分前ぐらいに到着。
続々と集まってくる猟団員と、アイちゃんご一行様。
久しぶりの3鯖デございやす

懇親会が趣旨がSSだったと、後で知りました・・・・・。
 
まずはお約束のように、ご対面の我慢比べです。
なぜ誰も椅子に座らないのか・・・

絶対ナニカオカシイノダ!と毎回思うのですが・・・・・。
 

3鯖だとさすがにネタ的な装備がコムラドぐらいしかないので、いっそ脱いでみました。
ある意味、裸族最強伝説!


この後、4月の合同課題予定のギザミ演習を3回やって、管理組合員は撤収いたしました。
総師が総長になったり、組長になったりしていますが、中身は変わりませんのであしからず。

肝心のアイちゃんご一行様とクエストご一緒できなかったのが心残りですが、後はお任せいたしました。

さて、喫茶店アイちゃんご一行様・・・・・

いまなら、まだ入団取り消しカノウデスガ・・・・・

入団でFA?
 

本日の豆知識


名前の出ないスクリーンショットの撮影方法
通常のスクリーンショットは、Ctrl+PrintScreenボタンで撮影しますが、Alt+PrintScreenボタンで撮影すると、上の画像のように名前が表示されない画像が保存されます。
集合写真などで、名前消すのめんどくさい!と思ったことのある人は、是非一度おためし下さい。


 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

団内の空気を何かおかしくしている
うちの一人ですw
いつもくだらないネタ振りに応えてもらっている
団員さんたちに感謝ですw

先にアップしようと思いましたが、
本日は宿直業務の為書き込みのみ・・・。
改めてご報告します。

【2008/03/31 23:43】 URL | Noches #CIhzQo2. [ 編集]


ノチェ団長、先に書いてゴメスw
明日から期がわりでで、私は激務に忙殺されそうなので、まとめて一気にアップしちゃいました。
後のフォローと、その後の報告を宜しくお願いいたします。
【2008/04/01 00:28】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
