無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


喫茶店アイちゃんご一行様歓迎会
飛橘さんの陰謀によって、一足早くすっぱ抜かれた記事ですが・・・。

それを指をくわえてみている事しか出来なかった、

のんびりしすぎサーバ3穂の歌団長のノーチェスです。

当猟団のお洒落イストMASA(通称:コマサ)さんが

かつて喫茶店アイちゃんに所属していたのがきっかけで、

うちの猟団を紹介してくれたのが今回の入団と相成りました。

って事で、告知期間は非常に短かったのですが、

ワタクシの急な呼びかけにもかかわらず、お集まりいただいた

皆さん、本当にありがとうございました。

穂の歌猟団with裸の痴女


記念撮影in大老殿階段下


この後、隻眼の男が華麗なるイリュージョンを披露してその場から

消えて見せたのは言うまでもない(※画像掲示板参照)

広場の橋の上にて


時間通りに集まれない団員もおりますので、1鯖で行われた

集会を参考に、歓迎会を2部構成にして行いました。

2次会の撮影会はメゼポルタ広場の橋の上。喫茶店アイちゃんの

方たちはまだ入団していない状態だったので、必然的に

エリアチャットになるわけで、通行人の方たちには目障りだったかな、

と心配しておりますw

どアップ!だけど俺ってば目立ってないw


広場での撮影では、PCへのアプローチが出来るので、これはこれで

新鮮だと思い、撮影会の合間こっそり撮影させてもらいました。

眼帯男の右側で、ピンクの服を着たポニーテールの可愛い女性が

喫茶店アイちゃんのマスターですが、胸をはだけた露出魔の後ろで

あまり目立ってない・・・。歓迎会のつもりが、各人のネタによって潰されて

しまうのは3鯖穂の歌の仕様ですw

入団を考え直す余裕すら与えず、ネタオンパレードで攻めていきますので、

そこんとこよろしくw



今回の猟団合併は初めての出来事です。それに伴い、喫茶店アイちゃんは

必然的に解散となります。今回の解散の原因は団員数の減少と聞いてます。

猟団創設者として解散せざるを得ないアイさんの想いは、3鯖穂の歌を

預かっている身としては非常に共感できるし、辛いところであると思うのです。

そんな彼女の想いを受け継いで、我々穂の歌猟団は活動しているのです。

永劫とは言えませんが、それでも長く続けていく事で、より深い絆が

結束すればと願うばかりです。

これからも穂の歌猟団を宜しくお願い致します。

この記事に対するコメント

って事で余談なんですが。。。
俺のPCはALT+Print Screenをしても
画面周囲のコックピットやチャット画面が消えない
んですねぇ。
最近調子悪いので修理に出そうかとも考えてますよ。

誰かに突っ込まれる前に自分で言い訳w
【2008/04/03 23:26】 URL | Noches #CIhzQo2. [ 編集]


こんばんは、噂の胸露出魔です。
2次会に同じ衣装というのも何なので、はだけてみましたが…
アイさんごめんなさいorz
アイさんの想いを受け継いで、これからも明るく楽しくやっていきましょう^-^
と、いうことで若干スレチですが、演習ぶちかましておきましたよw
【2008/04/04 01:31】 URL | Selice #OSgtxLK2 [ 編集]


>飛橘さんの陰謀によって、一足早くすっぱ抜かれた記事ですが・・・。
すっぱ抜いたと言うよりも、すんごいいっぱい書くことがあったので、UPし忘れるのが恐かったから先に書いちゃったのだけど、ゴメンナサイでした。

>そんな彼女の想いを受け継いで、我々穂の歌猟団は活動しているのです。
ノチェさんの座をダークサイドから奪いに来た刺客デスネ。(違w
応援しますので、決心付いたらいつでもご連絡下さい。(*゚ー゚)

②、③の方はお手伝いだけであんまりお話しできてない人も多くすみません。
サーバ分割により、それぞれの鯖で活動していこうと決めてかれこれ9ヶ月。
これからも、穂の歌猟団を宜しくお願いいたします。
【2008/04/04 13:06】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


>と、いうことで若干スレチですが、演習ぶちかましておきましたよw

セリさん、グッジョブ(^-^)b

>ノチェさんの座をダークサイドから奪いに来た刺客デスネ。
Σちょ!待てぃw
いつから穂の歌の暗黒面にw
僕はいつでもフォース(欲望)のお導きにのままデスヨ(ぇw
【2008/04/04 16:13】 URL | Noches #CIhzQo2. [ 編集]


裸の痴女にさっき気がついた件について・・・
オンカイ氏のコメント求む!
【2008/04/07 15:11】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
