無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


4月末日。合同懇親会受付窓口
4月末日の、合同懇親会のために一時、サーバ②に穂の歌猟団を立ち上げました。
懇親会当日は、2.5のアップでの同盟猟団チャットのテストも兼ねて、あれやこれやイロイロやりたいなと思っております。

既に、サーバ②にキャラを作成して、準備万端の方は、サーバ②にて穂の歌猟団に入団申請を行っていただけると幸いです。(メインの穂の歌猟団に間違って申請しないでね^^;)
の方へ申請し終わって余裕があれば、こちらに一言参加にあたっての心意気をお願いいたします。

当日は、合同狩猟イベントを計画しております。

鯖関係ない混合の、狩猟PT複数チーム対抗タイムアタック
同じクエストに同時出発し、一番に帰ってくるチームはどこか?



その他、やってみたいイベントなどありましたら、お気軽にお寄せ下さい。
楽しくいきましょ~。

穂の歌猟団は君のすぐ側に!
 
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

サーバ②、穂の歌猟団にて、受付嬢が皆様をお待ちしております。
【2008/04/17 12:36】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


第一、第二師団の同士達と、あいまみえる日を楽しみにしております!
【2008/04/17 18:29】 URL | オンカイ@3 #GbidvUOE [ 編集]


>オンカイさん
申請がまだきてなかったけど・・・w
【2008/04/18 17:08】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


入団申請提出しておきました~、よろしくお願いします。
HR3で良いのに調子に乗ってHR10まで上がっちゃいました~、
11回しかクエ行ってないのに・・・
【2008/04/19 02:18】 URL | こてつ #t50BOgd. [ 編集]


3鯖のノーチェスです。2鯖でのキャラクター作成、
並びに猟団加入申請を出しました。
入団承認の程、宜しくお願いします。
【2008/04/19 05:53】 URL | Noches #CIhzQo2. [ 編集]


2鯖でキャラ作成と入団申請提出しましたので、承認よろしくー
ある装備作るために2日も篭ったのは内緒で・・・w
【2008/04/19 16:26】 URL | ゼファークス@三鯖のドスランポス #rPllVkoM [ 編集]


3鯖のシルですー。
2鯖にキャラ作成と入団申請しましたので、承認よろしくお願いします。
HR上げより装備整えるのに必死で、HR3までの道のりが遠い・・・w
【2008/04/20 10:48】 URL | Syl-phalanx #t50BOgd. [ 編集]

懇親会受付
2鯖のアイギスで~す。
リーゼちゃん出撃準備完了ですw
他鯖のみなさん白い悪魔がお待ちしてますよ^0^
楽しみましょう~☆
申請も完了しました♪
【2008/04/20 19:22】 URL | アイギス #- [ 編集]

ちょっとまってね
土日、不在にしていましたので、対応がおいついてません。
今晩、申請上がっている人は受付しておきますね~。
('-'*)ヨロシク♪
【2008/04/21 10:08】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


なんか、順不同で収集つきそうにないのでwwww

chirand
こてつ@3
Syl-phalanx
seki:ν
ゼファークス
☆リーゼ☆
Noches

以上の順番で申請を受け付けたはず・・・。
(’-’*)ヨロシク♪お願いします。
【2008/04/21 22:38】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]

申請出しました~
一応親子で参加の予定ですHRも3にしましたよ~
5歳児は21時過ぎくらいから眠たいモードに入ってしまうかもですが
がんばって参加しますよ^^
よろしくです~
【2008/04/22 00:20】 URL | あかりん&アカリン #sSHoJftA [ 編集]


アカリン&あかりんを受け付けました~。
子供は早く寝かせて大きく育ててくださいwww
【2008/04/22 00:28】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]

申請しました
こんばんは~ ちはや@1です
βの時 1サバに入れなかったので作ったキャラが2サバに残ってたので
その子で当日参加希望です
キャラ名は「ちひろ」といいます
申請を出させていただきましたのでよろしくお願いします<(_ _)>
当日は楽しいイベントにしましょ^-^
では当日にお会いしましょ~Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
【2008/04/23 02:03】 URL | ちはや@1 #- [ 編集]

申請完了 さね@3
こんばんは、ただいま申請いたしました。
3鯖のさねと申します。

HRも3になった~!
どうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/04/25 19:18】 URL | さね #qbIq4rIg [ 編集]


さねさんをお迎えしておきました~。
(’-’*)ヨロシク♪デス
【2008/04/25 21:07】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


肝心なトコが抜けてるのが拙者のよいところでござる!

ウソです、すみません・・・
申請出しておきました(^^;
【2008/04/26 00:52】 URL | オンカイ #GbidvUOE [ 編集]


3鯖のMASA(コマサ)ですぅ。

登録申請だしましたぁ。

違う鯖の同じ猟団のかたと遊べるなんて とて素敵です。

【2008/04/26 11:43】 URL | 3鯖のMASA (コマサ) #- [ 編集]


オンカイさん、コマサさんをお迎えしました。
(’-’*)ヨロシク♪お願いいたします。
【2008/04/26 20:50】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
