無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


サーバ3穂の歌猟団設立1周年祭 2日目
3鯖団長のノーチェスです。

時間が空いてしまいましたが、3鯖で行われた1周年祭2日目の模様を報告させて頂きます。

尚、2日目当日は、諸事情で参加できませんでしたが、副委員長のセリスさんから

送られてきたSSを交えながら、その時の状況を解説していきたいと思います。

2日目1発目は

イャンクック裸狩猟タイムアタック

2鯖で行われた合同イベントの内容をそのまんまぱくったのは内緒ですが・・・w

ランス部門と、急遽決定した狩猟笛部門にて、壮絶な戦いの火蓋が切って落とされたのだった。


ランス部門優勝
3鯖穂の歌が誇る二対の槍


人数が10名と中途半端だったので、穂の歌の盾こと、ランスの名手(SS左手)Syl-phalanxさんと

第1回ファッションコンテストのグランプリ(SS中央)さんの2人でイャンクックに

挑んでもらったのだが・・・。いやはや、この2人が優勝しようとは、誰が予想できただろうか。

やはり3鯖穂の歌を代表するランス使いである事を誇りに思います。

狩猟笛部門優勝
狩猟笛部門もツワモノ揃い。


最近復帰した、古参メンバーの1人(SS左手)リヒターさん。

前日の腕相撲大会でその片鱗を見せた黒い暴君(SS中央)luciaさん。

狩猟笛部門でも大活躍。華麗なる蝶こと(SS右手)さん。

luciaさん曰く、「狩猟笛はスキルがつくから、ランスよりはマシw」とのこと。

といいつつも、優勝をしっかりとかっさらって行く。流石の一言ですね。


2日目のメインイベント

ファッションコンテスト in Honoka 3

1人3回まで衣装替えが可能。参加者全員分見終わった時点で、投票にて誰が一番良かったかを

決める、初めての試み。提案者のMASAさん(通称:コマサさん)が諸事情により参加できなくなるも、

お披露目の舞台となった彼女のマイギャラリーで開催をしました。

ファッションコンテストの模様。


と、こんな感じですね。男性部門、女性部門で優勝者を決め、ベストカップルということで

一緒にSSを撮ってもらう事となっていましたが・・・

男性陣が少なく、女性人が多いという状況の中、この2人が選ばれました。

ファッションコンテスト優勝者
裸ランス優勝者がコンテストでも1位か!


まさか、先に行われた裸狩猟ランス部門の優勝者が表彰台に上がるとは・・・。

男性部門の(SS中央)Syl-phalanxさん。

男性部門は1人しか参加者が居なかったので、そのまま優勝という流れに・・・w

女性部門の(SS左手)さん。

女性部門は多数の参加者の中から、接戦を勝ち抜け、女王の貫禄を見せ付けた。


そして最後に、全員集合の記念SS撮影。

定番といえば定番ですが、これをやらないと終わった気になりませんw

2日目の参加者の皆さん。
2日目の人、全員集合w


うっかり上げ忘れた1日目のSSもアップさせてもらいますw
1日目の参加者、全員集合!

以上で全行程を終了したサーバ3穂の歌猟団設立1周年祭が閉幕するのでありました。

遅くまでお付き合いいただいた皆様。本当にお疲れ様でした。

これからもサーバ3穂の歌猟団と末永いお付き合いの程、よろしくお願いします。


サーバ3穂の歌猟団 団長 Noches Aifther Verano
この記事に対するコメント

なんか俺、綺麗に\(^o^)/オワタ!してるなw
アピールのなかのそんなタイミングを当てるなんて流石団長w
【2008/07/03 02:17】 URL | lucia #vAGFpJJs [ 編集]


くぅ~
ファッションコンテスト出たかったよぅ^^;
【2008/07/03 17:31】 URL | オンカイ@3 #GbidvUOE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
