無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


笛吹とネコネコネコ (=^..^=)
昨日は、勢いで全部の鯖巡回しちゃいましたw。
予定では2鯖のメンバ募集を全体チャットでやってみるかなと、密かな計画を立ててたのですが・・・。狩りたい!という気持ちに負けました。

まず2鯖に入って、メンバを募集。1名確保。
2鯖の皆さんが落ちて、一人になったので3鯖をのぞきに。

ノチェさん他3名いらっしゃったのでお供することに。
いきなりドスイーオス亜種www
突っ込みすぎて身動き取れないまま死亡1確定  ̄|_|○
クエストの方は無事終了。
んで、ドスゲリョス終えて終了。

ちょっとだけ1鯖に顔だそうと思って入ったら、それなりに人がいたので会っていない人にお願いして集合呼びかけたら、なぜかみんなネコ服でだだっ子!!!

だだっこネコ(=^..^=)ミャー

これは!と思い、「クック亜種!さーこい」と言ったら、ネコPTできた~。
私もネコ服のコード使っておけば良かったと、思ったのだが、それはさておき、笛吹と猫'Sでクック突撃。



見ての通り相変わらず、笛しか吹いてません。 ヾ(^▽^*おわはははっ!!

そして、最後にハンマーパンチで吹っ飛ばしてもらい、討伐クエ終了。
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

この後、素材集めのためのドスゲネポスクエをやって本日終了。
マターリとHRが上がっていくのでした~。

しばらく、せわしなくあっちこっち覗いているかと思いますので、スミマセン。
もいっこ、音が相変わらず録音できてなくてスミマセン。
更に、ご挨拶できていない猟団員の方々、スミマセン。
 
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ちょいひとこと

だんちょの笛サポはすんごい助かると思うのですが、この先のことを考えると少し心配になってきました。
もちろん笛も立派な武器なんですけど、別の武器の方が安定してたりってのが出てくると思うんです。

ドスに比べ、笛がどのくらい修正されているか不明でもあり、何とも言えない状況の中でこんなこと言うのも偉そうであり失礼なんですが、できればもう1種類別の武器も挑戦してた方がいいかなと思いました。

プレーヤースキルは完全に慣れです。いろいろ作って金なしになっても困りますが、少しずつ得意なものを増やしていって、更なる楽しみを見つけるのもMHクオリティかな?
【2007/07/10 17:28】 URL | seki #qbIq4rIg [ 編集]


はじめまして、お邪魔します。

数日前から愛読者になろうと決心していました!w
特に笛のPT動画は物凄くわかりやすく参考になります。
動画UPも大変だと思いますが、今後とも是非載せて下さると嬉しいです。
(もちろん笛に限らず)

これからもずっと読ませて頂きます^^ 頑張って下さい!!
【2007/07/10 17:42】 URL | リカオン #1jhbtX.k [ 編集]

さらにさらに
言うなれば。
笛で殴りも出来るようになるしかないよ(*・ω・)ノ
【2007/07/11 08:40】 URL | みみ #- [ 編集]


>sekiさん
心配していただいて、至極恐縮ですwww
笛はある程度のレベル行ったら、別の武器に変えたいと思っています。

今のところ、各鯖の猟団員獲得であっちこっち動いているので、サポート系の武器の方が一緒に遊べて良いかなと思ってます。ほら、団長って応援団長だから(違w

実は、片手剣とか双剣もそれなりに行けますデスヨ・・・タブン
初めてのMHなのでこれからマターリとやっていきます。

>リカオンさん
はじめまして~。ようこそこんなぁゃιぃサイトへ (;・∀・)
PT動画は身内の恥さらすようで何なのですが、立ち回りとかを後で自分も確認できて良いなと思っています。いろんな武器の特徴とかも笛吹きながら、正面にモンス捉えて撮影していると後で分かることも多かったりします。
猟団員には無許可ですが、これからも撮影落ちしないように頑張ります。
(ロ_ロ)ゞ

>みみさん
笛吹ながら虫は倒せるようになりました。
虫系はちょうど寄ってくるまでの時間と、演奏切り替えのタイミングが合いやすいので良い感じです。昨日はソロで演奏しながらドスイーオス殴ってみましたが、ちと無理有りました。PTだと、演奏で他の人をぶっ飛ばすことがあるので、なかなかむづいですな~。
クオリティあげていきますぉ。
【2007/07/11 13:09】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
