無料レンタルサーバー
カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

CONTENTS


MHF公式


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

プロフィール

穂の歌猟団管理組合

Author:穂の歌猟団管理組合
MHFにだけある、猟団システムがなんなのかを知りたい猟団員達が立ち上げる猟団『穂の歌猟団』デス。
社会人中心&マターリな猟団です。ルーキーからベテランまで楽しく遊んでます。
穂の歌猟団の記録を更新したい猟団員は、お気軽にお問い合わせ下さい。
猟団運営サポートをお手伝いいただける穂の歌猟団管理組合員も随時募集しております。

RSS


フィードメーター - 穂の歌猟団の記録
Bloglinesで閲読登録
ADD TO Hatena::RSS
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

For Mobile

QRコード

なかのひと

Special Thanks !!

穂の歌猟団の記録
SOMETHING LIKE A DIARY OF MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE.
連絡案内事項

サーバ統合後の穂の歌猟団の運用は、del-Gesuさん、Syl-phalanxさんにて調整の上、継続の予定であります。影ながら飛橘にてサポートさせて頂きます。
2013/09/18統合によるご連絡を追記。


穂の歌の掲示板 ALL


第参師団の同盟と第8回狩人祭
S.L.C
違うんだ。決して総帥に突っ込まれたから慌てて書いてる訳じゃないん(ry
ということで、第参師団の同盟状況についてです。
11/4をもちまして、仮加盟という形を取らせていただいていた同盟:StarLightCafeに正式に加盟することとなりました。
どういった同盟なのかは先の仮加盟期間に各人体験されたと思いますので、詳細は割愛しますが、入魂を目的としたものではなく、近所のお友達といった感じの同盟です。
これに伴って、体制が変わったりすることはありません。
(結果的に同盟にフィットするにつれて若干の変容はあるかもしれませんが、その変化は微小かつ徐々に変わっていくものであり、急速かつ大幅な変化をすることはありません)

良好な関係を築きつつ、日々の狩りを楽しんでいけたらいいなと思います。

団長から何かお言葉があるかもしれないので、以上でw


ついでに第8回狩人祭における第参師団の結果です。
Hunter'sCarnival#8@Server3
10647魂で30位。
残念ながら負け組となってしまいましたが、なんとな~くできたらいいなと思っていた10000魂を達成しました。
団員の皆さん、ご協力ありがとうございました&お疲れ様でした~
この記事に対するコメント

AAの人柱になっていただいた皆さん、ありがとうございます。 (;゜(エ)゜) アセアセ
よゐこの3鯖なので、ほとんど誰もしらねーと突っ込まれそうですが・・・。
そして、無茶ぶり承知で、AAの最後に宿題を追加しておきました。
よゐこは提出をちゃんとするように・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
【2008/11/06 19:11】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


>フェイさん
深夜のAAマジックショーが行われたことは伝え聞いておりますw
よゐこが必ずしも優等生であるとは限らないわけで(;´∀`)
【2008/11/06 19:53】 URL | Selice #OSgtxLK2 [ 編集]


こんばんは^^優等生のふりして凶悪劣等性のシチテンです♪
先日はStarLightCafeに加入して頂き有難う御座いました!!
気軽に晩御飯を食べにいけるご近所さんでお願いします(ちょ待てよぉwキムタク風味

穂の歌さんに加わって頂いてとても心強いです^^
一気に知り合いが増えてホクホク気分のシチテンでしたぁ♪

ではまたお邪魔します^^ノシ
【2008/11/06 22:48】 URL | シチテン #- [ 編集]


>シチさん
それはこちらとて同じ事です(´∀`*)
今後ともよろしくお願いしますね~
【2008/11/06 23:25】 URL | Selice #OSgtxLK2 [ 編集]


どうも、筆の遅い3鯖団長です^^;
セリさん、毎度の報告ありがとうございます。

仮同盟を結んで狩人祭の1期間を過ごさせていただきました。
気負いせず気兼ねせず、皆さんが良き狩りを楽しめたと感じました。
本同盟を結ぶ際には、3割程度の団員しかおりませんでしたが、
満場一致で賛同を得ることができ大変嬉しく思います。

StarLightCafeの皆様方、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
【2008/11/07 00:49】 URL | Syl-phalanx #t50BOgd. [ 編集]


本同盟の日はたしか火曜でしたよね。
自分は徹夜覚悟で逆グラを連戦してたため、チャットに反応せずにホントすみません(-_-;)
生命維持ギリギリのエコモードプレイでした…後からログを見たもので。。
もちろん自分は大賛成の一人です^^

ジニア、FSのみなさんはいつもいい雰囲気でプレイされてますんで、きっと今までのようにマッタリと楽しんでいけるんじゃないかなあと期待してます(´∀`)
【2008/11/07 10:59】 URL | MASA #- [ 編集]

コメント遅れてすみません(´Д⊂)
穂の歌さん@サーバー3と同盟を組ませていただいてます、
猟団:Frontier-Spirits の三代目団長のマヤいいます。
よろしくです(≧▽≦)b

個人的に、
まったり猟団間で憩いの場所を同盟という形にしたいところですヽ(´ー`)ノ
試行錯誤ある同盟ブログも一緒に作り上げればと思いますw

http://mhfslc.blog25.fc2.com/

今後ともよろしくお願いしますです!(≧▽≦)b

【2008/11/09 19:34】 URL | maya #XWELPq6Y [ 編集]


>シルさん
いえいえ、私に出来ることはこれくらいですので~

実は早い時間帯にも意識調査してまして、
実際にはもっと多くの方の賛同を得ています。
アクティブIN率を考えると、かなり多くの方が賛同してくれたかと^^

>MASAさん
金策お疲れ様でしたw
私には「オッケーですーっ」というMASAさんの声が聞こえてましたよw
良い関係を築いていけるといいですね^^

>mayaさん
この度は迎え入れてくださってありがとうございます^^
まったりのんびり、楽しく遊びましょう~
【2008/11/09 23:01】 URL | Selice #OSgtxLK2 [ 編集]


セリさん、マジすかw

そのときは自分でやったことが記憶に残らないくらいの状況でしたので(´Д`;)
【2008/11/10 01:02】 URL | MASA #- [ 編集]


>MASAさん
嘘です(ぇ
いえね、きっと心の中ではそう言ってるに違いないとw
【2008/11/10 01:09】 URL | Selice #OSgtxLK2 [ 編集]


ギャースっなんと!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

まあ、その予想は当たってますのでおkですね(´∀`)
【2008/11/10 10:06】 URL | MASA #- [ 編集]


3鯖では戦力外通知な状態なので・・・
演習要員と下位お世話係で良ければ呼んでください^^;
同盟の皆さん、たまに暴れてますがよろしくお願いいたします。
【2008/11/10 10:41】 URL | 飛橘 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


track feed
